It's a rainy.

.




どーんっ。
結局薬局、
いまだにお仕事
しておりますよっと。涙

はやく帰ろうとおもったけど、
ひとが足りなくて
帰れなかった――。
ああっ、涙。


でも、
外来受診しましたッ。
外来がない日だったのに
わざわざ
依頼してくれたっ。
ほんと、
ありがたい。

お薬も出してもらったし。

咽頭痛に効くお薬と解熱剤と
葛根湯。

これで
明日にはちゃんと
解熱してくれるだろうと
おもいます◎




あ、ところでさ。

漢方薬って、
お湯で溶かして飲まないと効き目がないって‥知ってた??

わたしいままで
お水でそのまま飲んでいたわ。

それでは
意味がないらしい。

今回初めて知った。

でもさ、
あんなのお湯に溶かしたら
めっちゃ不味いじゃんね――;;
うう。
良薬口に苦し、
ってやつ。




そんなわけで。

気持ち的には
元気なんですけどね。←ブログが書けるぐらい!笑
あはは。
あかんやんっ。笑

明日は他にも
ひとがいる日だから
できれば
明日こそは
早帰りしたい――ッ!って
おもってる◎


みなさまも
お風邪(インフル)など
気をつけてくださいね。


暖かく、

あたたかく――。


午後も、
がんばります。






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-02-09 13:21 | Diary | Comments(0)