‥続報。

.




昨夜は、
38度7分にまで上がり、
(やばっ、もしや‥ほんとにインフル?)って
すこし
焦ったんだけど、
今朝は
37度6分に
下がりました。

久々に、こんなに熱が出たー。

きっと、いつもの
扁桃腺の風邪だわ。
これは。
×

喉が、
痛すぎる。

あー。
打ち合わせだけ行って
はやめに
帰ろうかな‥
(;_;)




e0035992_972798.jpg




e0035992_97528.jpg







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-02-09 09:05 | 携帯から | Comments(3)

Commented by るり at 2017-02-09 20:48 x
風邪お大事になさってください。
わたしも平均35度台なので37度でしんどくなります・・・。38度いじょうは2002年以来でてないですけど。こないだのなーみの件了解しました(笑)
Commented by るり at 2017-02-09 20:51 x
あ、インフルエンザはまだ一度もなったこどないです。
Commented by allofmefor-8 at 2017-02-16 11:44
るりさんへ>
コメレス遅くなってごめんなさい;;
いつもありがとうございます。
風邪、ひさびさに
重たくて
しんどかったですー。
ですが、
いよいよ終盤に近づいてきました。

インフルじゃなかったと、言い聞かせてるんですけど、、
インフルだったらどうしよう‥笑

あ、なーみの件は
了解してもらえてよかったです!笑
(でもでも!)
(やっぱりヤキモチです――!笑)
(やきもちで、ちゃんと、みれません。)