38度2分の、体温分けてあげる。

.




あっちゃぱー。
×
ものすごくわかりやすく、
風邪を引きました。
悲しい‥

しんどい身体を引きずって
今日は
入国管理局へ
行ってきた。

受け入れの外国人研究員、
5月だけで
5人も来るとか
何事かしら。←

ああ、
忙しい――。

明日お休みしたいけど
朝から教授と
大事な打ち合わせが
あるんだった。

タ、オ、レ、ル。



e0035992_17561199.jpg




関節が痛くて
寒気が凄いので
まだまだ熱が
上がりそう。

(ノ∀`)アチャー

やってもーたー!


昨日からちょっと
違和感、
あったんだよなァ‥!


そもそも、
平熱が35度台のわたしにとったら
38度ってもう、
かなり無理してる領域
やからなーっ。


(熱が出るの、)
(久しぶり過ぎて)
(思わず写メった!笑←いらん余裕だけは、ある。涙目)









.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-02-08 17:53 | 携帯から | Comments(2)

Commented by まみこ at 2017-02-08 18:54 x
それは休んだ方がよいのでは?
インフルエンザとかではない?
ちゃんとお医者さんに行って、ちゃんとあったお薬を処方してもらった方が良いよ。
Commented by allofmefor-8 at 2017-02-08 21:39
まみちゃんー。
アドバイスありがとう(;-;)
インフルエンザて
喉も痛い?
扁桃腺がポンポンなんだけども。

明日、職場の先生に外来の依頼してもらって
みてもらおうかなぁー。
打ち合わせだけは、
どうしても行かないと。

暖かくして汗かいて
いまずーっと寝てたら
すこし楽になってきたよー。

コメントありがとうね、
(;_;)