"The Wilhelm Scream"

.




ああ、
カルテットも
気になるけれど。

それよりも。

お風呂
入ろうかな‥

あたたまりたい。

今夜、ほんと
寒過ぎる。
凍えそうなほど。

ごろごろ――。








‥愛しいは、虚しい。

愛しくて
愛しくて
虚しくなります。

語りかけても触っても、
そこには
なにもない。

じゃあ、僕は‥

一体なにからあなたを
奪えばいいんですか?









うわ―・。
最後だけみちゃった、
カルテット。

そしたら。

また、
素敵な台詞で
溢れてた*

ちょっと泣きそう、

(っていう追記)














**

ただ、気ままに

好きな音楽、
流してる*

いま。




そういえば、
こないだのスバラジで
Sam Smithの
"Writing's On The Wall"
流れたね‥

すばる、
好きなのかなぁ、?

すばるのことは。

なんでも、
気になる――。





BGM
James Blake
"The Wilhelm Scream"







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-02-07 22:37 | Diary | Comments(2)

Commented by さゆ at 2017-02-09 09:36 x
ジェイムス ブレイク、わたしも大好きです!
愛子さんも好きなんですか?
少し意外でした!!
わたしは何度かフェスで観たことがありますよ〜。


それより…
お熱大丈夫ですか??
インフルエンザ、熱の上昇と下降があるらしいですよ。わたしの勤務先でも流行っていて、そういう症状の方がいました。。

なるべくならお休みした方がいいと思いますが…
お休みできない事情もありますよね。
お大事にしてくださいね。
寒いのであたたかくなさってくださいね!
Commented by allofmefor-8 at 2017-02-09 13:24
さゆさんへ
さゆさん、いろんな音楽
お好きなのですね――っ。
お詳しい!
わたしは全然詳しくはなく、
ジェイムスブレイクは2枚かな?
しか、持ってないですー。

インフルではないとおもってるんですが。笑
(もしインフルだったら周りにだいぶ迷惑!!どうしよう;;←)

そうなんです、、
今日はお休みできなくて。
ひとがいないもので。

明日は朝一の打ち合わせが終わったら
早く帰れそうです。

ご親切にありがとうございます。