そばにいれたなら 泣けちゃうぐらい

.




どっこいしょ――っ。

今週も、
はや火曜日です。
ああ
明日は水曜日!

そしてそして
木曜日は雪予報‥!(涙)
まだまだ
寒さが厳しいです。


思考回路は、冬を飛び越えて――あっという間に、春!って
おもっていたけれど。


すばるのうたった「雪の華」‥に、
瞬間で
冬に
連れ戻されました。


"――冬が寒くてよかった。"


冬って、
素敵だもん。


君と近づける
季節がくる



すばるが、大好き*














**

そんな感じで
まだまだ関ジャムの余韻に
どっぷりと
浸っていたら――。



本日。


職場の、
(めっちゃ仲良しな)
大好きな先生に‥




e0035992_18232897.jpg



.
これ。(↑)
真剣に
手渡されました。
←どーん‥


しかも!!


「予約いっぱいでなかなか借りられなかったけど、やっと借りれたから、はいっ!来週まで大丈夫だよッ。」


――って。

え、
もしかして‥



わたしのために
わざわざ
図書館で予約して
借りてきてくれたんですか??



ま、まじでか――っっ!!笑笑


いやいや、
これねぇ、
全然――ネタとかじゃないんでね。←

真剣に!
まじなやつやから!!(爆)


ちょっと!笑

あははっ。

わたしがあまりに
不甲斐ないばっかりにッ。笑

す、すみませんんんん――ッ;;
(土下座)

って感じやわ。笑




もうねえ。
その先生、ほんっとうに
以前からずーっと
わたしのこといつもいつも
やさしく気にかけてくれていて。

ご友人のドクターを紹介してくれたりとか。

(ああっ、)
(玉の輿乗りそびれたわぁぁぁぁ;;)←なんてね。笑


いつも、
ほんっとに
ありがたいのです。

めっちゃ想われてる。
愛されてるわ、
わたし。

いや、まじで。

冗談じゃなく。


そしてわたし。

こういうの、
べつに嫌じゃない。

むしろすっごく嬉しいんです。


だって、
そんなひと
なかなかおらんとおもうもん――っ。

そこまで考えてくれるひと。

だから‥
ほんと、
ありがたかった。


だけど、

のち、
爆笑した。笑←


いやいやいやいや。

だって、


「スパルタ婚活塾」‥


じわじわ
笑えるんですが。笑


ご好意に甘えて、

早速、
読んでみようっと♡笑




こないだなんて、また別の先生が
いまうちに出入りしている業者さんで
賀来賢人似の
すっごくイケメンなひとがいるのだけど
(※別のひとは竹内涼真に似てるって言ってた)←あまりにイケメン過ぎるのでわたしはむしろ苦手だけどw

そのひとに向かって、


「うちの子、もらってください」


って、
わたしの手を引っ張って
いきなりそのひとに差し出した‥っていう。←ちーん!爆笑

ちょっと!!
まじあかんやつ、それ。笑

そのひと、真剣に困っとったからぁ――。笑


ほんとにねぇ。

‥どうおもう??←知らんがな・笑

まじ、やりづらいわっ!!笑


ほんと。
そんな職場です。笑

毎日、
とっても楽しいよ。笑




(‥まあ、婚活のことは、さて置き)←笑

こんなに明るく
楽しく働けて
最高に
しあわせです。


なので。


明日も
にこにこ
元気に笑って!

お仕事、
がんばろう――っと◎


そうおもう次第ですッ。














**

(追伸、)

ああッ‥
今週も、寒い寒い。

(寒さに)
(くっついていられる)
(恋人たちが)
(羨ましいなァ、)

頬と頬、合わせたい――。




大好きなひと‥

どうか、
暖かく――あたたかく。







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-02-07 18:52 | Diary | Comments(0)