ワンダーフォーゲル

.





すばるとなーみが、
まだ別れていなかった、件。



まじでか――っ!笑


いやいや。
じつはわたし、
なーみにさえも(※語弊・笑)嫉妬しちゃうような、そんなくそめんどくさい
女なのでねッ。涙目

冗談とか、
あんまり言えない。

ふーん、
あの2人まだ
別れていなかったのか――っ。
くっそ――っ。
なーみ!!笑

あははっ。

来週は‥2人で恋ダンス????

ちょ、もーう!
ほんとにやきもちだわー。
なーみになりたいわー。
ずるいわー。

ああめんどくさいな、自分。

はんぶん大げさだけど
はんぶん、
ほんとう!苦笑


そういえば、
ここのところ、
何週分かクロニクル
見忘れてるなァ。

そもそもが不精な性格だもんで。
いろいろ、
追いきれてない。

毎日、
流れが速すぎて
困る。

あっというまに

置いてきぼり。








大好きな土曜日。

あたまのなかは、
くるりの、
ワンダーフォーゲル


HDDの整理をしつつ、
映画でも
観ようかな。


あ、それよりお風呂に
入ろうかな‥

こんな時間にお風呂入るの
ちょっと贅沢な
気もするし◎


そうおもいながら、
リモコン片手に
チャンネルをあちこち変えている
(とくに観たいものがない×)
この瞬間は、

すこし、空虚――。


ああ、

となりに
いないもんだな‥






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-02-04 17:38 | 渋谷すばる | Comments(2)

Commented by るり at 2017-02-05 20:40 x
なーみてだれですか?
たっちょんの件しかしらないわたし・・・。
ちょっと前に噂になったなんとかれいこさん(苗字わすれました)はしってるけど・・・。
Commented by allofmefor-8 at 2017-02-07 16:40
るりさんへ>
コメレス遅くなってしまって
ごめんなさいー;;

そしてそしてっ。
どうかご安心を!!笑
なーみは、
クロニクルのコーナーのなかで
「すばるとなーみ」ってやつがあって
渡辺直美とすばるがヤンキーのカップルっていう設定のコント(?)です。笑
ややこしいこと書いてすみません;;←

なんとかれいこさん、、、、笑
ありましたね、そんなことも!!笑

なんとなく。
相手は芸能人じゃないほうが
わたしはいいなぁ、、、、とか言って。
へへへ。