懐かしいひとたちに手紙を送ろう

.




ああ、
この2日間の記憶がないぐらい
がむしゃらって
このことーッ!

なんちゃって。

いやいや、
そんな大したことはしてないはずなのに
なんだかばたばた
忙しかった。

まだまだ
春先まで走りますよ――ッ。

ばたばたばた‥




"素晴らしい今日よ"
"さよなら"





って、素敵なフレーズだよね。

って
最近よく
おもってる*








**

でもって――。

いま、まとめて
裕くんのテガミ‥読んだわ。(涙涙)

昨日のテガミ。

あれって
裕くんの書き方、
言葉足らずになってるけど、

マルちゃんのおかげで
クロニクルの現場でもA-studioの話になって、
裕くんがすばるに
出てくれてありがとう、って言ったら
すばるがA-studioみて
「めちゃめちゃ泣いてもうた。」って
裕くんに伝えてくれたっていう
意味であってる??


(A-studioに出てくれてありがとう、って裕くんがすばるに言ったら)
(すばるがその場でめちゃめちゃ泣いてもうた――っていう意味では、ないよね?)



なんか、
一見どっちにもとれる書き方になってたから
ん??っておもって。

一瞬考えてしまったわ。




でもさぁ、なんか。
良いね。

素敵だね。

ほんとうに嬉しい。

こちらまで泣けてくる。

読んだ瞬間、
気持ちが掴まれて
どきどきして
ぎゅうってした。

そんな、優しいすばるが
大好きだよ。

どこまでも好きだわ。

底が知れない程、
限りがなく
毎日
"好き"が
更新されていく。
わたしのなかで。


みていて、
裕くんとすばるの関係って
ほんとうに
特別だし

余計な言葉が必要ない感じ。

何も話さなくとも
お互いの気持ちが分かり合えてる感じ。

絶対的な信頼関係で
結ばれてる。

そういうの、

ちょっと、羨ましいよ。


すばるは、ずっと。

裕くんの傍に――居たんだもんね、
誰よりもあのとき。

寄り添って。




一緒でよかった。


すばると裕くん。

すばるとヒナ。

すばると章ちゃん。

すばるとマルちゃん。

すばると亮くん。

すばると大倉くん。


この7人が、
おんなじグループで
ほんとうによかった*

嬉しいです。


いつもありがとう。




なんかさ、
日々いつもおもってること
なんだけど。

最近、とくにそうおもうことが
あるんだけど。

素直じゃないっていうか、

可愛げのないひとって
(可愛げのない大人って)
気付いたら周りに
結構たくさん
いることない??

(これは自分にも言えることなんだけど)
いつの間にか
頭でっかちになっちゃって
自分なりのルールとかがあって
些細なことも
気になってさー。

つい、余計なこといっぱい言ってしまう、みたいなこと。

結構あったりするんだけど。


歳も大きくなると、←

悲しいかな、
ほんと、
年々可愛げが
なくなってくるんだって。苦笑

屁理屈ばっかり。

文句ばっかり。

そういうひと、多いもん。

職場でも。




それなのに。

あのひとたちは
みている限り、いつも素直で
精一杯で――。

なんか、ほんとうに‥いいなって。

素敵だな、って。

そういう気持ち、
忘れたくないなって。

いつもおもいだす。


そうおもわせてくれる大切な存在。

大切なひとたち。


性格の悪いひとが
(意地の悪いひとが)
ひとりも、いない。

誰もいない。

みんな気持ちがまあるい、良いひとばーっかり。




もう、ほんとうにね。

関ジャニ∞を大好きで。


こちらまで‥しあわせっ!!

(つまりはそれが言いたい・笑)





すばるが好きだ――――っ。(大声)





ああああ、
もう会いたい。

はよ、会いたい。








側にいて
くっついて
ギュッてしたり
くしゃくしゃにしちゃったり。
(黒猫*)

それで、

――キスしたい。








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-02-01 23:07 | 渋谷すばる | Comments(0)