信じるに足るものを

.




わーんっ。
あっという間に
今週も週末が終わってしまう、
もうすぐで。

いつも通りゆっくりしました。

破門、
観に行きたいなァ。
(そういえば"君の名は"熱はすっかり冷めてしまい、)
(結局行かずじまいで終わりました。笑)
(職場のひとにネタバレ聞いちゃったしね)


破門は、
みたいぞ。


はい。

そんなんで、


Mステと。
裕くんと一緒に
A-studioに出してもらった
すばるの、お話*








**

Mステみたぁ――。

ほんと。
かわいいすばる
だったねぇ、
まんまある!

ぶりっこさんしてぇ!もお!

ほんで、
例の‥あの角度、やり過ぎじゃね?そろそろ!笑

ちょ、もお!
すばるさ――んんっ。

ひとつ、必殺アイテムを身に付けた
すばるさんは。
ここぞとばかり、
それを連発してきます♡

まあ、みんな沸くからよいのだけど!

どうせわたしは
へそ曲がりなんだもーん、っだ。
ぷうー!笑

あははっ。

いやいや
もうさ、
誰よりかわいくて
素敵
だったね◎

ああもう、大好き。

まずさ、
階段下りてくるところから
もうずっと
にこにこカメラ目線
続けてくれてて
それが嬉しい。

この1年ずっと、だもんねっ。

あったかい。

そんなすばるが
大好きです*








**

A-studio――は。

ほんと、
感情が動かされた
とってもたいせつなものに
なった。

横山裕というひとが、好き。

関ジャニ∞という
グループが
大好き*

好きになってよかった。

いつもいつもおもってるけど。
もう何百回と
おもってきたけど。

また、強くそう想った*

出会えてよかった。

にんげん、対、にんげん。

ひととして
大好きなひとたち。

みんな好き。

だからずっと応援していける。

これまでの
わたしの人生。
そんな、特別な"好き"に
出会えたこと。
それだけで
勝ったも同然やわ◎

しあわせです。




そして。
すばるへのインタビュー。

ちょっともう。
みんな言ってるけど

まず、
あの清潔感溢れる‥


白シャツ――なっ!!


も、萌えるぅぅ――っ。

男性の白シャツは
罪ですよ。笑

【白シャツ+前髪=神!】って法則。笑

【白シャツ+ハット=神!】でもいい。笑

下がチノパンだったら
なお最高◎
だけど、
デニムでもよし!笑←すばるさんは、薄色デニム。


わたしのなかのイメージとしては
白シャツにハットにデニムに
ライダース‥と言ったら
トムヨーク!!
お洒落男子というと
なんか、ぱっと
おもいつく◎
USAロックより、
どちらかと言えば英国男子が
好きなのは、
どうやら昔からです。笑



あと鉄板で好きなのはねぇ、
カーディガン!!

男子のカーディガン!!

これ、
パーカーと並んで
羽織物上位独走中ですから。←やかましい・笑

新年会のときの
すばるの、
ライダースのなかにパーカーも!!
あれも
大好きなやつやった◎

あのすばるがなかに着てた
パーカー、
良い具合の破れ(ほつれ)感あって
(でも綺麗めの清潔感溢れてて)
すごく好きだった。
欲しいわ、あれ。
古着かな?

いやあ。
しかし、白シャツ――ッ。
これはたまらんちん。

やっぱり普段からお洒落ですね、すばるさん。←以前「ひみつの嵐ちゃん」のマネキン対決のとき、なんであんなん着てきたのかが謎やわー。(ひどい)
あのジャケット80万するとか、
ほんっま、
いらんわー。(だからひどい・笑)
いまもう一度対決したら
きっと圧勝で勝てるのにっっ!


そしてわたし、
すばると
一緒のシャツ持ってるッ♡

それも
余計に嬉しかった。
(POLO RALPH LAUREN違うかった??)

たぶん、
おんなじやとおもう◎

もっと着よう、あれ。笑

クローゼットのなかに
眠ってるわ。




ほんでもって。
肝心の、インタビュー。


あの
素晴らしく美しい
顔面偏差値が高すぎる写真と
すばるの白シャツ姿に
気を取られすぎて、
内容そんなに
頭に入ってこなかったんだけど。笑

まあ、でも。

じつは‥
そんな大したこと
聞き出せてなかったよね??(小声)←こらこらッ。


いや、だってっ。

ちょっと、
鶴瓶さんっっ。

インタビュー下手くそかっ。←ひどい・笑

あんな盛大に、
メンバーからは渋谷すばるさんに取材に行きましたよ――!!って。
事前予告で
エイターさんざん
煽ってくれたわりには――。


そこまで大したインタビュー違うかった。


どーん‥
大変悲しいお知らせやったわ。笑

もっと素敵なよこすば引き出してくれよおおおお(号泣)

他にも
いっぱいあっただろ!!笑

なんなら
わたしが取材したほうが
よかったんちゃうんかぁぁ――ッ。笑

ついでに、なぜそこ三馬鹿じゃなかったんや!!――っていう、悶々とした感情、生まれたもんで。笑
(‥ヒナにも取材行って欲しかったっ。)

もうね。
これはもう。

次は、
渋谷すばるさんがぜひ!
A-studioへご出演していただいてッ。笑

そのときにはぜひもんで
横山裕さんと村上信五さんに
すばるさんの素敵な人間性を
熱く、
語ってもらいましょうっ。笑

そして
そのときにはきっと。

妙子ママは必ず取材されるだろうねッ、笑
うふふっ♡

未来の楽しみ、
増えた――っと◎




あ、だけど。

もうさ。
すばるが裕くんのことを語っているときの、
あの表情ッ。

あれはもう。
ハナマル満点!!

素晴らしい写真だったよね。

愛しか、
なかったわ。


大好きなひとのことを
話すとき、

あんな顔するんだね、すばる。


なんかもう。
すばるが、すばるで。

‥すごく、嬉しかった。(涙)




横すばには、横すばの。

あの2人にしかない距離感が、
やっぱりあるよね。

そしてお互いを尊重・尊敬しあってるのも。

認め合ってるのも。

すごく良いね。


あの2人には、余計な言葉は要らない感じ。


親友で家族で
ともだちで
同志で。

もう充分――大人、でもある。

常識のある、
良い付き合い。

いい距離感。


そんな感じ。




なんか、すっかり大人びちゃったなぁ。

すばると裕くん。


裕くんほどではなくとも、
すばるも充分、落ち着いたと
おもうよね。

うん。


だけど、すごく35歳らしい
35歳。

そんな気がするよ。

2人とも。


背伸びもしてなくて、等身大で。

すごく
いいとおもうなぁ、

いまの2人。




あ、そういえば。
ジャニ勉の「ヨコヒナ」(∞分の2ロケのやつ)ぶらり旅
ツイートですこし
おみかけしたんだけどさ、

ヒナが、もう。

にっこにこ!
ご機嫌さんで。
うふふ、
すっごく嬉しそう◎

あの2人が並ぶと
落ち着くね、画的に。

とてもしっくりくる。

横すばに負けず劣らず‥
ヨコヒナも、良いよねぇ。
たまらんよね。

すばヒナも
もちろんだし。

三馬鹿がやっぱり、特別です。

‥素敵!!








(追伸、)
あ――。
いま、CS放送で
ドラマのほうの「破門」‥やってるっ。

ちょっとみてくる◎








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-01-29 16:02 | 渋谷すばる | Comments(2)

Commented by るり at 2017-01-30 20:34 x
破門の本を先によみましたが、つまらんとおもいながら「←あたまにはいってこなかった・・・)
よんだので映画をみるのためらってます・・・。よこはみたいけど映画はたのしいかな??
ASTADEIO
横の気持ちを今知って複雑なきもちです・・・。
でもよこのこと前よりもっとすきになりました。
一番はすばるくんですけど。エイトでは。
Commented by allofmefor-8 at 2017-02-02 21:11
るりさんへ>
いつもコメントありがとうございます*

「破門」、もう読まれたのですね!
あれ?つまらなかったですか?
わたしの周りのひとたちには
ドラマも映画も大好評みたいですけど。

わたしも、CS放送でドラマをみて、メッチャ面白かったですよ―ッ☆
映画もはやく行きたいなァ♪

A-studioよかったですよね。
ほんとうに。
たからものになりました。

裕くんのこと、わたしも
もっともっと大好きになりました。

大好きなひとの話をしているすばるも、また
とっても素敵でしたよね*