Happy Birthday to Purple**

.





大好きな大好きな、
信ちゃんっ。

35歳の、

お誕生日おめでと――うっ!!





すっかり、
大きくなりましたね。




今日のレンジャー日記。


わっ、
さすがヒナッ。

自分でお祝いしとるっっ!――っておもったら。

翔くんの
ことやった。笑

わはは。


なので、翔くんも。

ぜひとも
うちの信ちゃんのこと
お祝いしてあげて下さいねっ。笑








**

ヒナ――は、ねぇ。

ほんとうに
素敵なひとなんですよねぇ、

しみじみ。


明るいし、元気だし、頼もしいし、面白いし、優しいし!


だけどじつは天然ちゃんなの‥

ほんと、
愛しいから。


そしてどんなお仕事にも真面目に取り組む姿勢――。

ほぼ、ムラもなく
明るく元気にがはがは笑って
前向きで。

その姿に、

いつもたくさん、救われてますッ。

ありがとう。




だけどちょっと、あまのじゃくで。

照れやさんで。

どこか
素直じゃない、ところが
あって。笑

紫eighterの、
ほんとうの「大好き」を
素直に受け止めきれない
そんな、一面も。

そういう、すこし不器用さんなところも

絶賛で、
大好きです*








**

ヒナの前でみせる、すばるの仕草や言葉の、
なにもかもが好き*

ヒナに甘える
すばるが
好き。

ヒナの前で
くしゃくしゃに笑う、
すばるが、好き。

そんなすばるをみながら
誰よりも嬉しそうに‥
大きな口を開けて
両手を叩きながら――カッカッカッって
大爆笑する、ヒナが
好き。

地元の連れ、みたいな。

幼なじみ――の。

唯一無二、

この2人だけの
この2人だけにしかない
2人の持ってる独特の
空気感。

松原.かずひろ(すばヒナ)が

心から
大好きです。




これからも。

すばるの、
いちばんの良き理解者で‥
そして、
世界一の味方で、どうか
いてあげてください。


すばるの傍にいてください。←でも"右側"は、空けといてねっ。笑




僕は、

渋谷すばるの、ファン。


誰よりも近くで。

すばるくんの歌声を
聞かせてもらいますので――。

(村上信五)





赤色eighterに向かって、
たまに本気の"果たし状"出してくるけど。←くっそー!



おなじ、強火の赤色eighterとして。

真っ向から
受けて立って
やりますんでっ!!笑

いざっっ。

覚悟――!!

村上信五っ。




これからも一緒に。

すばるのことを
愛していきましょうね。




信ちゃんの35歳が、ますます素敵なものと
成りますように――。

いつもいつも、応援しています。


信ちゃんの笑顔が、

大好きです*







.

[PR]

by allofmefor-8 | 2017-01-26 23:28 | 関ジャニ∞ | Comments(0)