おなすのひ

.




わー。
今日、1月26日も、木曜日!

すばるに亮くんに村上くん――。

みんな、
お誕生日当日が
レンジャー更新日になったね。
珍しいね??

(ってゆうか、)
(うるう年じゃない限り)
(必然的にこの3人は同じ曜日になるんだっけね??)


いまカレンダー確認したら、
来年度は、みんな
金曜日だった*



信ちゃんんっっ。

35歳、
おめでと――っ!!



ってことで。

ちゃんとしたエントリーは
また改めて。

書きに来ます!








**

(追伸、)

特典DVDで
信ちゃんのしてた
私物のマフラー。

あれ、どこのやつなんだろー??

可愛かったので、
欲しいです。笑

高いんかなー
やっぱ。


そして、なにより。

渋谷すばるさんの私服は――。


最強イケてるメンズやった♡


期待を裏切らない。

萌えるっっ♡

すばるの私服って
ほんとうにセンスが良くって
清潔感があって
好きだ――。

つまりは、

タイプ!






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-01-26 10:10 | 関ジャニ∞ | Comments(0)