その傷の全てが優しさに変わる 告げよう あの頃の僕に――。

.





‥うわ、
BJの新録――やばい。

涙出てくる。


イントロ流れ始めたとき、正直、(第一印象が)おもってた感じと違ってて
ちょっと下がったんだけど、

聴いてたら‥めっちゃ良かった。


なにより。

いまの。
すばるの‥声、が、さぁ――。涙

やさしくてやさしくて
やさしくて‥

包み込まれるような
人肌の、
安心感がある。




あの頃。

あの箇所で必ず、すばるに向かって
真っ直ぐに
右手を伸ばしていたこと‥

おもいだしたよ。


そして。

その右手が、何度もすばるに届いたこと――も。


(‥懐かしいな、)




あの頃も、
大好きで大好きで仕方がなかったけれど。


いまのすばるが、

もっと好き*














その傷の全てが優しさに変わる 告げよう あの頃の僕に――。




この、言葉が。

いまいちばん‥しっくり、
くるんじゃないのかなっておもうよ。














**

特典映像も、
いまからみるね。


‥うん。


ちょっと、

覚悟がいるみたいだ。





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-01-24 23:59 | 渋谷すばる | Comments(0)