ヨコヒナ夫妻は良い夫婦!

.




さ、さ、さ、寒いいいい――っっ。
(極寒‥!!)

凍えそうな寒さですが

今日も
火曜日を
いってきますっ。



でもって。

昨日の‥ヨコヒナ夫婦♡(@夜ふかし)

なんだろね、もう。

あの2人が並んで座ってる
だけで、平和ッ。
(感涙)

しあわせで泣けてくる――。

ああ、
自分がこんなにも
"ヨコヒナ"欲してたってこと
改めてまた、実感しました。

‥素敵。


ヨコヒナが2人揃った瞬間の、みんなの呟き(TL)が
メッチャ面白かったッ。笑

「マツコいらんわ‥」
「マツコ一瞬消えないかな?」
「マツコいなくてもいいけどね?」


↑↑
ひどいっっ!!笑笑

あははっ。


全エイターが
ヨコヒナ大好きで
平和!!


全エイターが沸きましたっ。

全エイターが
大好きなやつ♡

ヒナの夫は、横!!
横の妻は、ヒナ!!


「ヨコヒナ夫婦にレギュラー下さいッ。」


ああああ。

すばるさんが、
昨日の夜更かし‥DRで録画されてて
「‥あっ、俺のともだちや!」って
ニヤニヤしてますように――っ♥♥←自動で全番組が録画されるテレビとか持ってそうなので。笑

そんなしあわせな
妄想をしつつ‥

今日も元気に、いってきまーす。






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-01-24 09:10 | 関ジャニ∞ | Comments(0)