曇りなき、眼

.




あっかん。

Black of night‥観たんだけど、

マルチアングルにしてもらわないと。

無理だ――っ。

とても、追いきれない。

スイッチング激しすぎて。

すばるだけを、
(すばるのあの部分を、)
みたい箇所が
たっくさん!!あるのにっ。

これ、一人一人のマルチアングル、欲しい――ッ。

絶対に、
LIVE DVDでもそういうことになりそうだから
ほんとうにほんとうに
切実に‥

マルチアングルにしてください。

どうかどうか――っ。




ああっ、
あの箇所のすばるがみたかった‥!!
そこっ!!‥の、すばるがっ!!
いま!!
ここっっ!!‥の、すばるが――っ。
世界でいちばん、
好きやのにぃぃぃっっ!!

ストップ――ッ!!

ってもう。

そんなんばっかりで
逆に
うずうずしちゃったから。涙

あっかん。

全然だめだ――っ。

これでは、
ちっとも消化しきれない。

悶々するだけ
やったわ。




なんとも言えず、消化不良やわ――ッ!(ばか――っ。)




――でも。

やっぱり、あの表情は‥
わたしの‥
大好きなやつだった。



歌、と同じで。

ダンスでも。
その曲の世界のなか――に、入り込んで。

あの表現力は‥
やっぱり、

渋谷すばるの持っている、魅力だな、って
すごく、
そうおもう*



(光と闇(影)の混在に、)
(惹きつけられて目が離せなくなる)

心が奪われる。



世界でいちばん、素敵なの。







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-01-23 00:24 | 渋谷すばる | Comments(0)