やすとものどこいこ!?

.




やすとものどこいこ!?みたぁ――っ♡

この番組、
名古屋ではやってないんだけど
いっつも例のあの場所で
みてる♡笑

好きなんだよねぇ。

そして!!
今回のゲストは――よこちょ♡

ってことで、早速見たけど‥



いますぐグランフロント行って
わたしも裕くんとおなじやつ、
お買い物したい‥ッ!!



ああああっ、
裕くんeighterさんたち、
いいな――ァ!!

好きな匂いとかまで知れてっっ!!←そこ・笑


渋谷すばるさんも、
ぜひ出演して
日常品、
買いまくってください。



すばるのお気に入りの柔軟材とか、
入浴剤とか
お出汁事情とか(笑)
リップクリームとか
シャンプーとか

わたしだって知りたいやんっっ。

絶対真似するわ――。
そんなん。

(もし出演したら)
妙子ママもきっと喜ぶね♡

(しかし、)
(東京の息子にやすとものDVD焼いて定期的に送る妙子ママ、)
(なんちゅうかわいいのっっ!)
(とっても仲良しな渋谷母息子、理想ですっっ☆)




ほんでもってわたし。


クレオパトラのボディソープ、
早速Amazonでぽちったわ――。


だってだって。

裕くんもすばるも使ってる
ボディーソープなんて。
そらもう、使うしか。←

あははっ。


匂い、気になる♡

すばるとおんなじ匂い、なりたい。←


あの番組、ほんっと。

みてたら全部
欲しくなっちゃうんよねぇ。

上手やわ。

銀シャリの回も面白かったよ◎




それにしても裕くん、
サッと何気にジェントルマン振り
発揮してたよねっ♡

ともこさんが裕くんに加湿器プレゼントするくだりのやつ。

咄嗟に、安いほうの
「なら、ディフューザーのがいいですわ、僕。」
とか言っちゃって。

素敵――っ!っておもったし。

ともこさんの身体のこと心配して、トレーニングウェアぽんっとプレゼントしちゃうとか。

ほんっと、男前っっ!!
イケメン過ぎて
しんどいわ。

素敵なひとやねぇ、横山裕氏。


裕くんって‥
なんか、ひとりだけ
すごく常識人というか
すっかり大人になっちゃったよね。
落ち着いてて。

やんちゃッ気がなくなったー。

心は少年のままだけど。
ピュアで。

そんなところも、良いところだし。

きっと、
素敵なひとたちが
裕くんの周りにはたくさん居るんだろうなァ、って
すごくおもうひと。

そういうひとたちから
良い影響を、
与えられてそう。




ああ――面白かったッ◎


茅乃舎さんは、
名古屋にも店舗があるので
ときどき行ってます――。

また買いに行こうっと!







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-01-22 20:33 | 関ジャニ∞ | Comments(0)