Say my name――*

.




ちょっとォ――っ!!!!(大興奮)


スバラジ、聞いてるっっ。
いまっっ!!


すすす、すばるさんっ。

まさかの!!ふくよか推し←

まじで??
あのひと、昔っから
ふくよか推してた????笑

あれぇ?
そうだっけぇ――??

痩せてるのがいいとは、そんな言ってないほうのひとだったとはおもってたけど。

ふくよか推しだったっけ??
あれれ。

でぶは許せない。
意識が低いから太んねん!ぐらいのこと
言ってなかった??笑

気のたるみが、身体のたるみ‥って。

言ってたような気が
したんだけど。



いやあ、勇気沸くわ――!!←まんまとその言葉に甘んじるやつ、ここにおる♡笑



わーいっ。

よく食べ、よく笑い、
よく寝るひとが、タイプ♥


ちょっと!!
大得意♡それっ!!笑
わたしっっ!!笑

「あんたってさぁ、めっちゃ食べるよね?」――って。

結構毎日
言われてるよ♥笑←やかましい

お昼にみんなの持ってくる、可愛らしいちっちゃい‥いかにも女子って感じのお弁当箱なんて、
わたし、きっと3分で食べきれる
自信があるっ。笑

そんなんで足りる????って毎日おもってる!笑

そしてニコニコ、よく笑います!!

毎日明るく
笑ってますっっ。笑

それがいちばん♡

そやしそやし、
ほうっておいたら
一日中でも、
寝ていられるし‥ッ!!笑←

眠るのしあわせっ。


ってことで、


渋谷すばるさん――んんんんっ。

赤色eighter
みんな、
勇気出たよォ――。


あははっ。


なんとも簡単に喜べる
単純なやつ♡笑


すばるの言葉に一喜一憂!


いや、だって、
「俺、痩せてるひとじゃないと無理!」――とか言ってるひとより、10000000倍素敵じゃない??

すばるなのにっっ!!

すばるなら、
どんな美人からだって
きっと好きになってもらえるのにっっ!!

引く手あまたなのにっっ!!

そういうところ。
さいっこうに素敵やわ。




んもう。
すばるってさぁ、
ほんっとに‥やさしいね??(涙)

ひとより気も長そうだし、
許容範囲も
すごく広そう。

ほんと、
そういうところ
大好きやわ――。


ひとを‥

見た目とか
持っているものとかで判断、しなさそう。

だいじなところを
ちゃんとみてくれそう。


そして(芸能人だけど)ちゃんと、普通の、感覚があって。

体温感性温度感覚感情。

ああもう、
だいっすきっ。


誰よりも、あたたかい。

やさしいひと。




すばるの隣は、きっと居心地が‥いいのだろうな*




そして――。

今日の選曲、どれもこれも全部
大好きなやつだった*



ロマンティックすばる。

ああ、
しあわせ、
土曜日の夜。

いつもありがとう。




"‥だから好きだよ、すばる。"




――さわりたい。














**

あ、追伸――。

ふくよかなくせに誰よりも貧乳だけど、
それもすばるさんの
許容範囲内でありますように――。←

どうかどうか‥!!(祈)

ちーん‥!
(悲報)


大変、悲しいお知らせでした‥








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-01-22 00:29 | 渋谷すばる | Comments(0)