はじまりのうた

.




新ドラマ、バイプレイヤーズも、面白いっっ☆

10-FEETが主題歌ってことで
録画してたんだけど
さっき、
2話分まとめてみたら
面白かったっ。笑

豪華キャスト陣‥!!

よく集まったね、あんなに豪華な俳優陣たち。

好きなひとばかりで
嬉しいです。

みぞみぞ♡←


そんなわけで、
今週もだいじな土曜日を満喫していたら
もう終わってしまう。


溜めてたドラマに引き続き‥

大好きな
極妻、またも1本――みた。笑←もう相当観ている。笑

ほとんどのシリーズ、
観終わった。笑

とりあえず岩下志麻のは制覇した‥!笑

あははっ。


インフィニティレコーズの新CMも‥!!


裕くんの姐御姿、美人――ッ!!


ちょ、もう。
今回のツアーのOPムービー、
(あの設定のまま)
あれの本気の映画、
撮りませんか??笑

ぜひとも関ジャニ∞で任侠映画をっっ――!!

ください、神様。笑


渋谷すばるさんの二丁拳銃姿‥
もう、ほんと。

もう一度みたい。


姐さんかばって銃で撃たれるところ、セクシー過ぎるから、絶対。←妄想


ああ‥
なんならわたしが
脚本書きたい。笑




あ、そうだっ。
アマゾンプライムに
すばるが言ってた「パフューム」もあったよ。

それにするか、違うのにするか。

ってことで。

今日はもうすこし、映画三昧しようっと!

ごろごろ――。









**

ひとつ前のエントリーに
コメレスしました。

web拍手のコメレス、いつもすごく遅くなってしまって
ほんとうにすみません。
ありがとうございます*







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-01-21 17:48 | Diary | Comments(0)