“Life moves pretty fast. If you don’t stop and look around once in a while, you could miss it.”

.




はいどうもー。

いまさっき、
職場であんぱん(正しくはあんこのマフィン)
頬張ってるの、
教授に目撃された
わたしですけども――(号泣);;

‥泣きたいッ!!

朝ごはん食べてた。←

ああ、
しまった――っ。



そういうとこやぞッ。←お前がな



はい。笑




でもって。
昨日、夜中起きてた勢いで(←夜ご飯のあと寝てたせい)
ジャケット買っちゃったァ――。

ああ、
またも散財‥
(ひゅるりら)

がんばって働きます◎


夏のツアーのためにもッ!




すばるに逢いたい。

もう会いたい。



星が、みたい。




最近、
プラネタリウム行きたい欲
増してて、
遠く離れたひとと‥
星の話ばかり、
してる*







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-01-20 09:08 | Diary | Comments(6)

Commented by さゆ at 2017-01-21 10:21 x
遠く離れたひと…
愛子さんの大切なひとなんですね!
遠いけどこころは近く。。
どんな方なんだろう、
愛子さんが大切におもう人。。。
Commented by さゆ at 2017-01-21 10:23 x
あ!
愛子さんおしゃれだから購入されたジャケットも気になります!
画像、見てみたいです♡
Commented by allofmefor-8 at 2017-01-21 17:06
web拍手コメレス>
遅くなってしまって本当にすみません;;
1/8 13:13
七美さんへ>
いつもありがとうございます!

カルテット、わたしも坂元作品好きなので
今回も楽しみですねっっ。
1話をみて、
職場の人は苦手だと言ってました。笑
わたしは好きです!
さすが台詞がオシャレ!

みんなの抱えてる秘密と、
それぞれの片想い、気になります。

嘘の戦争もよかったですよーー☆
また感想書きますね!
Commented by allofmefor-8 at 2017-01-21 17:08
1/15 14:16>
いつもありがとうございます!

バイプレイヤーズも、録画してます☆
10-FEETが主題歌ってことで
ほんにんたちが宣伝していたので
録ってました。

2話分まとめてみたんですけど、
面白かったです☆

なにせキャストが豪華!!

こちらも楽しみですね。
いつもいつも素敵な情報を
ほんとうにありがとうございます。
Commented by allofmefor-8 at 2017-01-21 17:11
1/19 21:27>
るりさん
いつもありがとうございます。
お返事のこともお気遣いすみません;;
web拍手つい、見落としてしまったりで
コメレス遅くてすみません。

シェラトンだったんですけど、チェックアウトも12時で
すごく快適だったので、
またぜひ利用しようと思います!笑

ご親族の方がすぐそばにお住まいだなんて
うらやましいです。
わたしも大阪に親族がいたらなァー。
いつも通ってしまいそう!笑

まだまだ巡りたい場所がたくさんあります。
Commented by allofmefor-8 at 2017-01-21 17:27
さゆさん>
コメントありがとうございます。
(あ、web拍手のほうにもコメント頂いていました!すみません、見落としてました!涙)
(こちらでコメレスさせて頂きますね)

遠く離れた大切な人は
すばるくんのことですよ――。

とても遠い、(でもすぐこころのなかに在る)
わたしのいちばん星です。

ジャケットは、梨花ちゃんのブランド、
リーファーのジャケットです。
勢いでポチっとしてしまいました。
すぐ散財しちゃう、、涙
まだ届いてないのですー。

すばるくんに会うためにまたがんばって働きます!笑

<web拍手コメレス>
さゆさんのこと、色々書いてくださって有難うございます。
わたしが何か言えるような立場ではないですが
何かが違うとおもっていても離れられないでいるひと‥って
なんか、わかります。
わたしもそんな経験あります。

恋愛してるときも楽しいけれど、していないいまも、充分楽しいですよ!笑←いやわたしのは色々アカンとおもうけどw
なのでさゆさんもきっと
また素敵な時間が訪れるはずです。

デートなんてもう全然してないですよ!
ほんと、とんとなくなりました。
前はすこしがんばって好きなひとみつけようとしていたんですけど
最近はすばるくんが好き過ぎて(←だめ過ぎ笑)
恋愛する気持ちも薄れちゃいました。
でも、このままずっとひとりは怖いという。
複雑な心境です。

感性、感情、温度。
なかなか自分とおなじひとには
合えないですよね‥
あたりまえか。
そんな贅沢言ってたらだめなのかもしれないけど。
夢みてるつもりはないけれど
それでも。ホシイモノ、って――ありますよね。
難しいです。

お薦めの場所まで有難うございます!
職場の環境にはとっても恵まれていて
大好きなひとばかりで
ほんとうに楽しいので
これからも続けていければと想ってます。
お給料は前職から比べたら安くなってしまったんですけどね。
でも、お金ではない、かけがえのないものをもらってます。

コメント有難うございました。