永遠も半ばを過ぎて

.




今日も疲れたぁ――。

ご飯のあと、
うとうと寝ちゃってた、
またもや。

でぶー!!


横すば見習って
運動しないとな、今年こそはっ!
ほんと、
体脂肪率とか
あかんやつ。
本気であかんやつ。

毎日通勤で1時間は歩いてるのにな。

まったく効果が
みられないわ。

歩くの、大好きなんだけどね。

近いんだよ、
職場もっと遠くても
いいのにな。

遠回りしようかな。




明日やっと金曜日――!

今週はちょっと
長めだった。

体感的に。


来週はもっと忙しいので
(とくに週あたま)
がんばるまんっ。


とりあえず、春先の
大きな業務を成功させて。

あとは――。



夏までに痩せるッ◎←年中おなじこと、おもってる気がするw



ああああ、
いまの自分、ちょっと
だめな気がする。








**

(追伸、)
あ、そうそう。

カルテット(坂元裕二脚本)の台詞で、

どうして曇り空は、"天気が良い"とは言わないのか、って。
そんなような台詞。

どうして雨は、
「よい」お天気とは言われないんだろう、って――。
それとおなじようなやつ。

わたしは曇り空のほうが
好きです、って言葉‥
あったよね*


あそこ、ちょっと好きだった。




明日は――。

雨だよ、









.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-01-19 23:41 | Diary | Comments(0)