Re: い

.




わっ、すばるさん。

わたしも大きなネギ
いやや。
食べれないことはないけど
あんまり好きではない部類のやつ。
すき焼きとかでも
ネギだけのこるし

ネギマなんて、
肉ネギ肉ネギ肉ネギ――の、ネギのテンションだけ
ちょっと下がる。←笑

パクチーに引き続き、
わたしもおんなじー!
だけど。



きのことネギ、どっちがこわい??



かんだらげじげじする、って表現
わかる気がする。

わー
想像しちゃった、
いま。

たまに、歯にも、挟まるよね。

でもさ、
細いやつはよくない?



わたし、あれの小口切り、めっちゃ得意ッ!←何の話?笑



太い、大きなやつは
あんまり
だけど。




‥‥。


うん。

だんだん
みぞみぞしてきた♥←笑








**

そういえばすばるさん。

最近、
"雨がこわい"って
すっかり言わなくなったね??


(ちょっとさみしい*)






.

[PR]

by allofmefor-8 | 2017-01-19 23:23 | レンジャー日記