何故ならきみが未来だから

.




どうも――。

昨日の平和が嘘のように
大忙しだった、今日ッ!!(号泣)

帰り道なんて、
もはや‥残量3%ぐらいの力しか
のこってなかったッ(悲)!

疲れたよおおおお;;

ああ、ついにいよいよ
自分の業務が
ばたついてきた――。

連日めっちゃ忙しい!

これが、春先まで続きます*

毎年のこと。




あっ、そうそう。

(毎日、話しかけるのもはばかってしまうぐらい)←さっきまで書いてた「ままならず」って「思うようにならない」であってる?(そもそも!笑)
とってもご多忙を極めている教授に
どうしても急ぎで決済して頂きたい書類があったので

「宜しくお願いします」の意味で、

それを
とっても丁寧にお伝えしようとして‥


おもわず――。



「おたの申します‥!」



と、まあまあ大きめな声で言ってしまい、

一瞬、教授と目が合って――。

「‥‥(シーン)。」となってしまった!!
(は、は、恥ずかし過ぎるっっ・笑)

ああああっ。

今日もやってしまったぁぁぁぁ――――ッ。笑


まるでどっかの芸妓さんのような言葉遣い‥ッ。←


ほんっと、ドジ!!笑
わたし。




穴があったら入りたいッ。




敬語って、結構間違える。←

丁寧語に普段からあまり
慣れていないもんで。笑
おほほ。

日本語難しい‥




とにもかくにも――。

大忙しっ!!



がんばるまんっっ。



だから。

すばるも
がんばってぇぇ――♥








**

(追伸、)

嘘の戦争――めっちゃくっちゃ面白いいいい!!!!

わたしのなかで、
今クールいちばんの予感‥!!

ちょ、ほんと。
夢中になっちゃうわ。

気持ちがいいぐらいバッサリと
悪をやっつけて欲しいですッ。

30年分の積怨を晴らして欲しい。

あと。
風磨(の萌え袖)
かっこいい♡←いままでおもったことなかったけど!笑

あの子、
演技も上手だねっ。




あとあと。
もちろん‥カルテットも――っ。
みましたよっっ。

おなじ火曜日だから忙しいね。

こちらは、センスの良い映画を観てるみたいな。
お洒落な舞台を観てる
みたいな。
独特の世界観◎

感性のドラマ。

村上春樹とか岩井俊二とか
すこし抽象的な物語が好きなひとには
ぴったりなんじゃないかと。
ただし、
好き嫌いは、わかれそう。
(職場のひとは無理やったーと言っていたけれど)
わたしは好きですっっ!!
あの世界観っ◎

出てくるひとがみんな変なひとで。笑
台詞もひとつひとつ、
おもしろかったっ。

なんせ、高橋一生カッコ良過ぎやろ♥←結局それw

色っぽい‥ッ!

声がなんとも
セクシーで。


(すばるもそうなんだけど)

雰囲気持ってる男性って、心に引っかかるというか
なんだか
とっても気になるよねぇ。

離せなくなる。


椎名林檎が提供した楽曲も
すごく良かった◎







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-01-18 21:04 | Diary | Comments(0)