あいうえお

.




あっ、そうだ☆

大阪でたまたま取ったホテルが
上本町のハイハイタウンの
すぐ隣だったの――っ。
偶然っ!

それで、おもわず
ジャニ勉「2 / ∞」(エイト分の2)
(すばヒナ上本町ロケ)
ロケ地めぐりしちゃったわん!笑

ハイハイタウンみつけたときは
すごい
興奮した――♡笑

夜ご飯なに食べるー?って
今回一緒に泊まった職場の裕くんエイターと
ご飯やさん探してて‥

ハイハイタウンが目に入ってきたときの
わたしの
喜び具合ったら!!笑
あははっ。

「今日一テンション上がってんじゃん!!」

とか言われたしっ。笑




でもねえ、
その日はお店がもう閉まっていて
改めて日曜日のオーラス前に
ひとりで行ってみたんだけど←職場のおともだち、じつは雪でオーラス断念して一足先に帰宅しちゃったんだよねぇ;;涙

すばるとヒナが食べた
お好み焼きやさん「まどか」の
ミックスざぶとん――。

量が多過ぎて、

ひとりではとても
食べ切れなかった‥

でも、
残すのもお店のおとうさんに悪かったし、
(すごく感じの良いご夫妻だったのー◎)
なので
ひとりでそれを1時間ぐらいかけて
無理やり食べたら
まんまと胃もたれ‥

吐きそう‥
うっぷ‥
口から出そう‥

ってなって。笑

しばらく気持ちが悪かったという。笑

大事なオーラス前に!!


しかし
今年は
大倉くんが無事で
ほんとうに良かったよ‥


もうすぐで
わたしがダメかとおもったわ。苦笑

まみちゃんと空ちゃんが胃腸薬とかくれて
楽になったー。
ほんと、助かりましたっ。

まじで吐くかとおもったよお!(号泣)


みなさんも
食べ過ぎ、気をつけてね。←








**

今朝は
朝から職場で


もう渋谷以外愛せない~♪(@Kinki風に)


歌ったら
みんなに「はあ?」て
鬱陶しがられたし♡笑←


やばいよー。

もう、
めっちゃ好きで
やばい。


ただいま、
絶賛で

得意の重たいの発動中!笑







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-01-16 17:00 | 関ジャニ∞ | Comments(0)