ツアーオールラスト

.




ついについに‥
終わってしまうよ。
さみしいよ、
(/_;)


ツアーオールラスト


新幹線、遅れてて
名古屋もすごい積雪みたいで
帰り、
ちゃんと帰れるのかも
わからないのに

それでも。

オーラスだけは、
どうしても
諦められないので

入ることにしたっ。




たくさんの祈り。




すばるが、
今日も楽しんで
楽しみ切ってくれますように。


アリーナ、
鉄塔がきっと邪魔をして
角度的には
バンドもダンスも
いちばん好きな箇所が
みえない位置だとおもうんだけど。

でも、すごく素敵な席なので*

わたしも。

たくさん、
楽しめますように。




あ、ちなみに。
昨日はスタンド上段の
1列目だった!

上段1列目って立つとすごく怖いんだよね、

でも視界が開けてて
みやすかった♡


期待してた気球は、
1列目よりもっともっと
上がっていて、

すごく近かったけど

すばるは
もっと上の方を見てた♡

そういうところ、大好きって
おもってる。

すぐ真下をみたり、
ものすごく上の方をみたり
いろんなところまで
気を配ってくれていて*

やさしくて
やわらかくて
まあるかった‥!

わたしの誇り。

自慢のひとだよ*




今日もたくさん、

愛で
繋いでね。




いってきます――っ。









**

(追伸、)
そうそう、金曜日の
ツブサニコイのとき、

「好きだよって――」

の、カメラ目線
ほんとうに好きだったー。


名古屋からまた少し雰囲気を変えていて。


名古屋よりもっと。
カメラを
要所要所で
探してくれるようになってた。
いつもみてる、あの
すばるのする
カメラを探しながら
すこし、
横に流れていく目線。

カメラみて
戻ってくる目線。

あれがほんとうに好きだから

終始、それが
嬉しかった*



でも、
ここだってときに
eighterがみんな
それをもう待ってしまっていて
すばるのなかでも義務になってるっていうか
自然じゃなく
ウインクするしかない、
みたいなのでするのは
あんまり
本意じゃないん
だけどな。

どんなときも
自然体でいて欲しいから

狙わなくていいよ、
すばる。

でもそうやってちゃんと
わかってて
その期待にちゃんと応えてるすばるも
とても愛しいけれど。


結局は全部好きなんだけど。


んー。
だんだん支離滅裂‥

うまく言えないや。




でも、
今日のあの曲も‥
あの言葉も‥

好きなすばるがみられますように。


(わたしが期待してる曲、)
(順番通り‥ちゃんとやるよね?)
(もしかして別曲に変更されるとか)
(オーラスならではの)
(そんなサプライズはいらないのでね!笑)


ああああ、
もうなんか‥

胸がいっぱい。

どうしよう、緊張してきた。








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-01-15 12:18 | 渋谷すばる | Comments(0)