だろだっでにだーなーなら!

.





さっき、
職場のエレベーターに
うちの先生が2人乗っていて
(乗り込んでいく後姿がみえたので)
後ろから走っていき、
ドアがもうすぐ閉まりそうなところに
わたしが、



‥シュワッチ☆



と言いながら
意気揚々と乗り込んでいったら、


「古っっ!!
ってゆうかそもそも、エレベーターに乗ってる人員が僕らだけじゃなかったらどうするつもりやったん??(爆笑)」



と、大爆笑されたっていう――。

ちーん‥!

(大変悲しいお知らせです。笑)


※わたしのなかでは、
「滑り込みセーフ!」‥と同じ感覚で発した言葉だったのにッ。笑

(‥まあ、「滑り込みセーフ!」もたいがいやけどなっ。笑)



あははっ。

やっちまったな――あ◎


古いね?って
ちょいちょい言われる♡←


てゆうか、
シュワッチって古いの??笑
(´-ω-`)チーン


今日も楽しくて
なにより。笑








ああああっ。

いよいよ、
京セラドームが
わたしの眼前ですっ!!

うきうき。

わくわく。

浮かれぽんち♡




14時までがんばってお仕事するぞ――☆





すばるさんの子供を
身ごもるつもりで(?)
いってきますっ♡








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-01-13 12:27 | Diary | Comments(0)