今日がいちばん安全日。

.




明日の用意、せな――。


すんのかい、せんのかい、すんのかい、せんのかい、
すんのかい、せんのかい、すんのかい、せんのかい‥

すんのかとおもたらせんのかい‥!



明日の用意、せぇへんのかーい!!(する!)



ああ、
すっちー!!
めっちゃ好きッ♥←どうでもいい情報。笑


‥あかん。

そんなアホなこと
ゆってる場合と違うかった。笑

ほんとにこれ、
せっせと準備しないと。

寝れない、今夜。

眠いのに。



今夜が、山田。



ああもう、うるさい!!笑←お前やw


いまから、
大阪の準備する――っ。










**

(追伸、)

さっき、
ちょっとだけ今日のレポ読んでたっ。
(※ネタバレあります)

今日がいちばん安全日‥らしい、すばるさん。笑

‥‥。

うん。
ほんっま、アホやでな。←


ってゆうか。

"いちばん"の安全日、ってなに??笑笑

「いちばん」ってなに??笑
(そんな日ありましたっけ??←やかましいわ・笑)


明日はもしかして
危険日とか♡

うふふ。





できちゃう??(小声)←やかましい・笑





むしろ、作りたい!!笑
すばるさんっっ。








あとあと!
ヤンマー(錦戸安田)!!

「渋谷すばるのロン毛(アーセナル時代)を、ひたすら熱望し続けるヤンマー。笑」

そして、
それをほぼスルー!!笑
すばるさんっ。


‥も、も、萌えるっ♡笑


ああああ、好きです。

ロン毛に興味がないすばるさん、
めっちゃ好き。笑

いや、似合ってたけどね!

大好きだったよ、
すばるの長髪。

でも‥
なんか、もう
違う気がしません?

いまのすばるが、ロン毛って――。

あんまり
想像ができないわ。

(いや、べつにいいんだけどね??)

あはは。

【いま】の――【この瞬間】‥の、
すばるが
いちばん好きッ。
(毎秒更新中!)


あの頃よりももっともっと。








あ、そして――"大阪Lover"じゃなかったんだねぇ、

あそこのセッション。

てっきりそれが来るのかと
おもってた‥ッ。



ところで――「粉もん」‥って、なんですか??←



そういう曲なの??

(すごいタイトルやな!笑)





"ツブサニコイ"――と、"I to U"――めっちゃ楽しみ*

(もちろん"Candy My Love"も好きですよ☆)





だけれど

やっぱりわたしは。


すばるの
あの言葉に、

とても弱い――。








"愛してる"という‥そんな言葉*









.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-01-12 23:12 | 渋谷すばる