Long Tomorrow

.




寒い――ッ。

"寒い"って言わないでおこうとおもっても
つい、口をついて出ちゃうぐらい
寒いっっ!!


そしてそして――。

今週末、
雪らしいぜ?(悲)


え――ッ!
ちょっと、待って。

やばくない??涙


土日、大阪も――雪予報!!


どうする??
どうする??

オーラス終わったあと、みんな帰れる??

もっと言えば、
遠方から来るみんな‥


そもそも‥大阪、来れる??


ちょっと――ッ!!



まみちゃんの飛行機、ちゃんと飛ぶの――??(めっちゃ心配!)



わたしも。
土日、ライブには、入れたとして。
そのあと名古屋へちゃんと
帰れるのかしら‥

名古屋もその日は雪予報――。

ああ、もうっ。

なんで
こんなことに‥!!



エイトさんたち、、、

いろいろ
大丈夫なん??涙涙;;



今回、
ことごとく天候に
やられてます‥



大丈夫と信じて。

行ける予定のひとが、
誰も欠けることなく、無事にツアーが
終わりますように。




わたしも。

今週ずっとばたばたしてるけど
明日、あと1日がんばって
できるだけ業務
終わらせて、

金曜日は、
半休もらって大阪へ――。


今回は、職場の裕くんエイターさんと
初めての一緒の
泊まりの旅行です。


楽しく、行って、

帰って来れますように。










**

(追伸、)

今回の
新クールのドラマ、

草なぎくんの【嘘の戦争】‥めっちゃ面白かったッ。

これは毎週みようかなと
決定しました。

あとは、【カルテット】――。
松田龍平+高橋一生、なんてもう。
みるしかないわ。
みるに決まってるわ。
好きに違いないわ。

楽しみです。

2人とも――とにかく声が、色っぽい。








あ――。

大阪の準備、
まだなんにもできてない*


いよいよ、ツアーラスト。

もう‥
明日だね。


始まったら、終わっちゃう。

さみしい。


(‥今日も、)
(すばるすばる、っておもってた――。)








#nowplaying

☆mouse on the keys_最後の晩餐







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-01-11 23:17 | 関ジャニ∞ | Comments(2)

Commented by まみこ at 2017-01-12 07:55 x
大阪で雪と言っても大雪が降るとは思わないので飛行機は強風じゃない限り羽田便は大丈夫だと…
それより新幹線が遅れるのでは…舞鶴通るのでね…
Commented by allofmefor-8 at 2017-01-13 02:38
まみちゃん>
そっかぁ、飛行機よりむしろわたしの帰りの新幹線のほうが
問題かもね??涙涙
だぁぁぁぁ!
雪が降りませんようにッ。
とにかく、防寒してきてねっ。

日曜日、大阪で
両手を広げて待ってるよー!!

まみちゃん――はよあいたい♥