いつだって信じてる 言葉が持っている力で

.




まだまだ生活リズムが戻せなくて、
昨日も夜更かしし過ぎて
今日は
お昼頃起きるという。
だめだめ――。

お正月ボケが許されるのは
明日までなのに。

そろそろ戻さないと
身体的にきついー。


今日は、雨、雨、雨‥なのです。


寒くて。

すこし、せつない
歌詞みたいな日。




でもって、
夜中まで起きてたくせに
スバラジ
忘れるという!

も――!!

いつもやってしまいがち。
あかん――っ。

それで。

いま、聞いた。


じつはこないだ初めて
フツオタにお便りしてみたんだよ――ぅ。

そしたらねぇ。

(あ、もちろん読まれてはないんだけど!)

わたしが"枕詞"として書いた内容のことを
話してくれていて‥
それが
とても嬉しかった*

ぎゅってなった。

自分の手紙が読まれてるどうのってことじゃなくて
(たとえ読まれていてもいなくても)
想ってることが一緒、
っていうのが。

すばるってやっぱり
こちらの気持ちが
ちゃんと伝わってるんだなァ、って。

そういうひとで嬉しい。

優しいね、すごく。

温かいひと。

繋がる気持ち*


そこへきて、最後の選曲――「あ」、


2017年最初の、スバラジ。
とってもとっても
しあわせでした。


すばるありがとう。

すばるのそういうところ、
ほんとうに好き。


いつだってeighterの気持ちに寄り添ってくれる"渋谷すばる"というひとと‥


今年も
一緒にいたいです!!


またときどき、
お便りしてみようっとッ。←あははッ。笑








**

(追伸、)
おばあちゃんの病院は
おかげさまで
とりあえずなんともなかったですっ。

血液検査も、貧血も、とりあえずは大丈夫みたい。

よかった――。


2017年、
おばあちゃんや
家族が
何事もなく無事に健康で生活してくれること。

それだけでもう、

素晴らしい一年だっておもうから。


叶いますように。




遠く‥
離れていても、

近くでも。


大切なひとがみんな‥

元気で
いてください。






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-01-08 16:27 | 渋谷すばる | Comments(0)