そんな夢をみていた。

.




やっぱり、
生活リズムが戻し切れてない。

今日も、ごはんたべたあと
いままで
寝ちゃったぁ――。

すーん。。


ああ‥
ちゃんと元に戻さねばっ。

とかいいつつ、

明日出勤したらまた、3連休――。


この3連休が明けたところで、
ようやく
お正月が
終わる気がする、
毎年のこと。


じつは1月ってすこし苦手です。


せっかく
12月までこつこつ
積み上げてきたものが、
全部リセットされちゃう感じ、
("0"になっちゃう感じ、)
しませんか?

ああ、またここからか――って。

心機一転、というよりは。

1月、カレンダーが
新しく
変わる瞬間。

じつはいつも、

ちょっと気持ちが
重くなる。


考え方次第、なのだけど。








休み明け、

なにかと
ばたばたしています。


忙しな――。


こんなにお仕事がんばってるので

忙しおじさん、
うちにも来てくれないかなっ。笑


忙しおじさんが耳元でずっと

「忙しやろ」
「忙しな――。」
「忙しわ、それは。もう。」
「忙しなぁ!」

とか言っててくれたら
もっともっと
がんばれるのにっ。
むむむっ!


明日も朝から、打ち合わせだよーう!!涙


ぱさぱさに乾いてゆく。

ああ、
癒されたい。




せめて、
お肌のお手入れしてから
寝ようっと☆

最近さぼり気味で

お肌、かさかさ。


(☆せめてお肌は潤いたいぞッ。)




もっともっと。

ああ、なにか、足りないな――。







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-01-05 23:53 | Diary | Comments(0)