Re: 2017年

.




‥やばっ。

(新年早々、)
(わたしの大好きな章ちゃん、溢れちゃってるぅぅぅ‥!笑)




とりあえず、

一富士ニ鷹三茄子四章大‥言い過ぎ。(爆笑)

.
一富士ニ鷹三茄子四安田

.
一富士ニ鷹三茄子四雄田


‥‥うん、どれでもいい♡笑


それは別に
どれでもいいけどね??笑笑

章ちゃん――っ。笑


今日も
まったくもって意味不明やった、、、

ちーん‥!笑


4回ぐらい読んだんだけど、

「ちょっと何言ってっかわかんない」←笑!

やっぱりいまいち

言ってる意味が
あんまりよくわからんかった。笑




いやいや。

2017年も、
そのまんまの、章ちゃんを。



た♡の♡し♡む♡ね!←



凡人にはいまひとつ
理解不能な

安田ワールド、大好きですっ。笑




あははっ、

いつも笑顔をありがとう――ッ。




誰がなにを
言ったとしても。


これからもずっと。

そのまんまの章ちゃんでいてください*







.

[PR]

by allofmefor-8 | 2017-01-05 23:35 | レンジャー日記