Re: は

.




新年明けましておめでとうございます。

こちらこそ、
2017年も宜しくお願い致します。


(‥変わらず、そこにいてね。)




すばるの"よこちょ"呼び、好きやなァ。

「よこっ」‥も、いいよね。


そして、なんなら
よこすばが呼ぶ、「ヒナッ!」――も、たまらなくいいよね。

三馬鹿が、良いよね。




すばるが、
「大切な曲」――と言える曲で
ほんとうによかった*

裕くんとじゃないとできない曲。

"深く大好きな"――。


裸一貫、の――いまの、2人の。


いいね、そういうの。




鍛えに鍛えられた
素敵なボディーを
毎回、
大変在り難く、
拝見しています。

ありがとうございます。←


いやいや、裕くんだけじゃなく、
すばるだって。


2人とも美しい裸体ですよ。

芸術作品みたい。


美術の時間に
デッサンしたいわ。




ハダカ――。

歌詞ももちろん
素敵だけど、

(シンプルで純粋で、絵本みたいだよね*)

(今日までの日々の、2つの、重なる‥)
(絵が浮かぶ――。)

楽曲も。
たまらなく大好きです。

わたしにとっては。
1音1音が‥とても
特別な曲*

やっぱり、すばるが好き。

すばるから生まれるもの、
すべて。



残り公演、4回中の――。

あと3回、
いただきます。


心して――。








**

(追伸、)

すばるの、「――ねん。」‥が、好きっ。


ことよろん♥







.

[PR]

by allofmefor-8 | 2017-01-05 23:24 | レンジャー日記