コワス、オトス、チカイ、デカイ――。

.




亮くんっっ、

――わたしも。




すばるくんって
決めてるよぉぉぉぉ――ッ!!(宣言)




はい♡笑

クロニクルの
リピートが止まりませんっ。


ああああ、可愛過ぎたぁぁぁぁ!!(号泣)


やすばの【即泣き】とかッ。

(☆関係者各位、)
(渋谷すばるさんに演技のお仕事を――っ。)
(誰よりも上手に"即泣き"できますっっ!!)

あまりの可愛さに
2人まとめて
持って帰ってもいいですか??涙


あんな顔して泣かれたら――もう。

抱きしめるしか。涙涙;;


やすばが
並んでいるだけで
平和で安心◎

わたし的最強ペアですっ♥




あとはもう、
すばりょの可愛さッたら‥!!
(感動してむせび泣く‥)

錦戸亮さん、強火すぎる‥

強火渋谷すばる担‥

メンバー内に
すばる担多過ぎ‥

くっそー。
負けたくない‥ッ。
(メラメラ‥)


なんなん、あの猟奇的スマイル!!笑

「俺、もう、すばるくんって決めてんねん。」

‥うん、大丈夫!!
わたしも決めてるからッ。笑

10年以上も前からずっと
すばるくんって
決めてる!!笑

むしろ――。
"すばるくん"としか、決めてない♡笑


くっそ――。

ライバル多いな。←



しかし、編集雑やわ。

あんなにいっぱいぶつ切りカットするんなら、
いきなりドッジだけでも
良かったのにぃ。

無理やり3本も入れるから。

せっかくの全国放送。
どのコーナーも中途半端で
もったいないことに
なっとったぁ。

惜しい‥!




でもって。

"コワス、オトス、チカイ、デカイ"‥に関しては、
わたしを含む赤色eighter、
すばる味!!って
きっと
全員おもってたっ。笑

あははっ。

ばればれやったよね、
あれ。

きっとすばるが考えたんやろうなって
すぐわかった(ت)♡

そんな自分がちょっと嬉しい。←

えっへん。笑


でもわたしのなかでは、"コワス"――が、
"恋(こ)わす"‥のほうかと
おもっていたら、
まさかの普通の"壊す"だったね。笑

そういう意味やったか――。


すばるの
独特の言葉の遣いかたが、

とっても大好きですっ。


どんな詩人のそれよりも、ずっとずっと。




ああ、
渋谷すばる、の。

言葉‥に触れたい。

今年はもっと。

どーん。

またまたわたしの依存する癖が。苦笑

重たい、
得意のやつ。

固執。

ふふ、
あかんあかん――。




そんなこんなで。

今日は、仕事始め。
疲れたよォ。

生活リズムも
すっかり不規則だったので

帰ってきてご飯食べながらクロニクル見返してて、

後片付けしたあと
そのまま
寝ちゃってた――。


あっ!!

後片付けと言えば、



率先してみんなに
ご飯よそってくれる
渋谷すばるさん、
わたしにも
ください♥



メンバーとのBBQのときとか、
一切なんにも
しないくせにっ。笑

ああいうとき、
率先して
ご飯よそってるすばるさん――。

愛しいでしかなかったッ。



好きッ!!(最大ボリュームで)



裕くんと斗真が
抱きしめ合っちゃうシーンも、
大好きだった――っ。

(あと、ドローンを目で追いながら同じタイミングでくるんって1周回る渋谷すばる+村上信五!)

何度もみちゃう◎

仲良しー♡

ああ、同期って‥
仲間って――ほんとうに
素敵だねぇ。


カメラ意識してなさ過ぎな三十路男子たちの
自然体な生態、
ずっとずっと
みてられるわ。笑

ドッジボールなんてしなくて良いから
それ、
ずっとみてたかった。笑

ただただカメラで撮ってて欲しいわ。


良いお正月でしたっ。




2017年も――。

関ジャニ∞が、わたしの元気。





明日からも
がんばるーるるる。








☆以下、ひとつだけ
コメレスします。
いつもありがとうございます*








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-01-04 23:29 | 渋谷すばる | Comments(1)

Commented by allofmefor-8 at 2017-01-05 00:01
12/30 20:05
七美さんへ>
Tokyoholic、音源化、なりますねぇ!
BJも、
(リサイタルで披露してくれた「愛でした。」みたいに)
きっと、いまの7人の「BJ」と
あの頃のBJでは
全然違った音が鳴るんだろうなぁ。
ヘヴンリやアグリーも再録してくれたし。
なんか、あの頃の曲の再録‥わたしは嬉しいです。

なかでも「BJ」はとくに大好きな曲というか
大好き過ぎる曲が故に重いっていうか。苦笑

あの頃、すばるに向かって‥手を伸ばし続けた曲なので。

今年、もしどこかで聴けるチャンスがあったなら――。

自分が、どんな感情でそれを受け止めるのかも‥
それも、
とっても楽しみです。

しかも亮くん編曲!
いつも絶対に素敵だから今度も期待しちゃう。

すばるの「恋ダンス」は、どうやら名古屋のあの2日間だけだったみたいだけど、なんかもう、ほんっと嬉しかったです‥!涙
ドラマ観ていたんだとしたら、なおさら。

そして!
お薦めシャンプー!笑

それが‥
わたし、自分のこの髪の毛が
ありがたいことに、なんの手入れもしなくても
昔からほんとうに丈夫で傷み難いもので、
それにまんまと甘んじてまして←
なんっにも!お手入れしたり、高級シャンプー使ったりとか
じつはしたことがないんですー;;

なので、普段使ってるの、「ダブ」とか「パンテーン」とか
そういう薬局で普通に600円ぐらいで売ってるやつなんです‥
ちーん‥
まったくお恥ずかしい‥笑

あ、でも、「呂」っていう韓国のシャンプーの「赤シリーズ」は
わたしのなかですごく良かったシャンプーでした。
(ただ、あまり売ってないんですよねぇ。)
(東京ならきっとたくさん売ってるんでしょうが。。)
(どこの薬局にもあるわけでは、なくて。。それが難点です。。)

あと、友人に薦められたのは、「ボタニカル」ってやつです。
これはまだわたし、試してはないのですが
良いらしいですっ!
わたしも使ってみようかとおもっているところですー。
また効果があったらお伝えしますねっ。

きっとこれからもずっと「すばるすばるエイトエイト」なこの場所ですが
こちらこそ、
2017年も変わらず、
どうぞ宜しくお願い致します。

いつもありがとうございます。