すばるくんって決めてんねん。

.




はいっっ。

お正月も
あっという間に終わってしまい
今日から仕事初めです!!


年明けは、
祖母と父親と母親とで
下呂温泉と
初詣*

お天気も良く、

平和なお正月を満喫しましたっ。

祖母は食欲も出てきて
またすこし
ふっくらしてきましたっ。

でも、ちょっと貧血気味みたい。
足もむくんでる。
心配。

明後日が病院の日らしいので
何事もなければ
良いのだけど*





**

今日から仕事始め。

あっという間に
目を背けたいほどの
現実が
目の前に。

ああ、
いまから3月まで
怒涛のスケジュール。

わたし的に
一年でいちばん
大変な時期に突入です。

乗り切らねばッ!!




職場が朝日新聞なので

ポストに溜まっていた新聞を
整理しつつ

まず最初に
SMAPのあの広告を。


改めて、
5人がどれだけ
ファンに愛されていたかを
思い知る。

すごい愛だ。

深いなぁ。

特別なファンではないわたしでさえも。
なんだか、
まだ全然諦められないし
信じられないし
受け止められない。

またきっと帰って来てくれることを
(来てくれるのではないかと)
心のどこかで
期待してしまう*

わたしでさえも、
そうなのに‥

きっとファンのひとは、もっと。

やるせないな。


2017年――。

大好きなひとが
大好きなままで

そこに存在してくれますように。

わたしの大好きが、

いつも
そこに、
在りますように。


そんな祈りとともに。

今年も、
スタートです。








(追伸、)
昨日のクロニクル全国放送が
とっても面白くって
(ただし、編集は雑過ぎたけどッ!)
まだまだ
書きたいことたくさんっ。

すばりょが可愛過ぎて事故っっ。(号泣)

涙ぽろぽろ
チャイナタウン――。


もっと、カットなしで
みたかった――。

ああああ、

愛しさと刹那さと
心強さと。


さっ。

わたしはわたしの
やるべきことを
まず。


本日も
お仕事がんばろっと!







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-01-04 10:04 | 関ジャニ∞ | Comments(0)