わたしとあなた

.




1月1日、とくになんにもしないで
一日が終わってゆきます。←だめ人間w

家族へお年玉を準備して

明日は
母親と
祖母のおうちへ――。

今日は
お雑煮を食べて、ごろごろ寝てた。

ああ、お餅って
すぐに太るよね‥
反省×

3キロの壁が立ちはだかる。


章ちゃんは大好きなお餅、
たくさん食べたかなァ?

すばるたちは
きっともう今夜から
福岡だよね?

(それとも明日かな?それなら今日はすこしはゆっくりできるのかな――。)

お正月気分を味わう間もなく。
忙しないねぇ。

お疲れさまです*

福岡も
楽しめますように。




2017年、

家族や大切なひとたちが
みんな、
健康で穏やかに
日々を過ごせますように。

笑っている日が多い1年でありますように――。


自然災害などもなく、

世界が
平和でありますように。


祈りは、大事。









.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-01-01 18:21 | Diary | Comments(0)