手にしたものは少なくないのに いつも何かが足りない

.




あけましておめでとうございます。

本年も、
どうぞ宜しく
おねがいいたします。




でもって。


2017年、
初笑い‥関ジャニ∞!!笑

あいつら‥ッ!

ほんっまアホやでな。笑


もはや、
普通には歌えないんだね??笑
(普通に歌う気がさらさらないという!←)

とりあえず。

いますぐキスマイに謝ってください♡


エイトさんたち‥

キスマイをネタにしがち
(あるあるw)


わわわわ、
章ちゃんのピンクのホットパンツは
玉森くんの
いつぞやの
衝撃的な衣装の再現!!

初見ではわたしもビックリしたけどっ!!笑
(1stかな?BDにもなっているので、ぜひそちらも。笑)

あははっ。

キスマイの衣装も
ダサかったよねぇ。笑


エイトの"Everybody Go"みつめながら
苦笑いガーヤが安定で
素敵ングでした♡
(みっくんも―♪)

キラキラアイドル――。


そして、
すばるさんに至っては――。
ローラースケートことごとく転ぶメンバーに、
「おいっ無理すんな!あんま無理すんなて!」‥しか、ほぼ言うてない♡笑

嗚呼、
愛しい――。

2017年も全力で大好きですッ。




途中、
ヒナちゃんが画面にアピールし過ぎで
ダンス大き過ぎて
とっても鬱陶しい状態のとき、←笑
横で「すみません、すみません、すみません‥」って
先輩とカメラにひたすら謝る
錦戸亮――。

めっちゃ素敵やった♡

あれこそ、エイト。笑




そ!し!て!


男闘呼組☆☆


岡本父と息子。

親子でジャニーズなのもすごいし、
親子で年男なのも
すごい。

夢の競演♡

そしてそして――っ。

すばるさんんんんんん!!!!

男闘呼組をうたう
渋谷すばるさんが
まさか、
また観られるとは――ッ!!!!

生きてて良かったっ。涙

やっぱり似合う。

もっともっと
歌って欲しいよーう!!
男闘呼組の楽曲!!

まだまだ埋もれている名曲いっぱいあるのに――っ。

そんな期待も
今年は、込めながら。

すばるさん。

あのメンツのなかでの
ソロでの熱唱、

とっても素敵でした。

らぶ!


カメラ目線もありがとう♡








**

(追伸、)

情報がたくさんで
大忙しだけど、

なぐりガキBEATの詳細出たよ――ッ!!

☆クリック

キタ――――ッ!!


・Tokyoholic
・BJ(新録バージョン)



待ってましたっ。

これこれっ!!
これを待っていたのよ――っ!!

やっと伝わった??
エイターの声が。

亮くんんん、さすがっ。

わかってるっ!!


Tokyoholicもさることながら‥
BJ!!

いまのエイトでの!!
BJ!!


どんな風に
変化しているんだろう。

どんな声がするのだろう。

どんな音が
鳴るのだろう‥

いまの7人での、

BJ――。

いまの
すばるが、うたう、BJ――。


ああ、とっても
楽しみだ。




大阪で――もしかして。

聞けたら‥


いいのにな。







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2017-01-01 01:05 | 渋谷すばる | Comments(2)

Commented by るり at 2017-01-01 20:19 x
あけましておめでとうございます。
カウントダウンエビバディゴーローラーまさか
やる?と思ってたらほんとうにしたので
びっくり。そしておもしろかった。
私エイトの前は光Gファンなので
っゆきすもえいとものりもののりながら
ダンスするのみれました♪ゆきすはミニセグウェイみたいな
やつです。
今年もよろしくおねがいします。
Commented by allofmefor-8 at 2017-01-02 02:46
るりさんへ>
あけましておめでとうございます。
いつもありがとうございます!

ほんっと、あのひとたち…
普通に歌えんのかい!って突っ込みながら
新年初笑い、ほんと大好きっておもって
みてました。笑
まさか玉森くんのあの衝撃衣装を再現するとはっ!!
あえてのそこチョイス、とっても愛しいです。笑

るりさん光Gファンだったのですね!
わたしは光Gは通ってこなかったので
スマップとか男闘呼組は好きでしたけど。
(中居くんがやっぱり好きだなって、いまもしみじみ思ってます!)

こちらこそ、
きっと2017年もエイトエイトすばるすばるですが
変わらず宜しくお願いいたします。