みんなちがって、みんないい

.




最近、ほんっとに
PCもブログ(エキサイト)も
絶不調!!

コメント通知来ないし、
リンク、
立ち上がらないし、
新しいタブ開くと
変なタブが一緒に立ち上がる。

もう、これ。
絶対やばいやつ。

ウィルス感染な気がしてならない。

‥のに、まだ
このPC使ってるわたし
あかんよな。笑








今日のレンジャー日記。

章ちゃんのと
信ちゃんのやつが
とくに、
好きかなぁ*


章ちゃんのやつ。

言いたいこと、なんかすごく
よくわかるよ。
うん。


章ちゃんって‥
多分、
とっても敏感に
感じとる(汲み取る)ひとよね、
ものごとの空気を。

だから――。


たとえばもしも彼らが知らなくてもいいようなことを
知ってしまったとしても、

それは気にしなくて
いいとおもう。


"――好きなことを、好きなだけ。"


それでいい。

わたしもそうしてる。




もっともっと、

素敵なことを。


世界はせっかく、
繋がっているのに――。









**

溜めてしまっていたコメレスしています。
(※通知が来ておらず、返信が随分遅れてしまったものも在りますが
大変申し訳在りません)








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-12-29 23:58 | 関ジャニ∞ | Comments(3)

Commented by allofmefor-8 at 2016-12-30 00:03
12/21 19:47>
クリスマスディナーは残念ながらデートでは
ありませんでしたっ。涙←ちーん‥
でも、
目上のひとの奢りだったので(笑)
わかりやすく、たかりました!笑
ごちになりました――っ。笑
Commented by allofmefor-8 at 2016-12-30 00:07
12/23 21:38
七美さんへ>
いつもコメントありがとうございますッ!
Mステ森山親子、
メッチャ素敵でしたねぇ――♪
こころが躍りましたッ。
渋谷親子と同じぐらい、大好きで
憧れの母息子です◎

聖者の行進は、いつも良子さんがコンサートでやってくれて
すごく好きな楽曲なので
嬉しかったです。
2人のハーモニーも鳥肌ものでしたね;;

そうそう!七美さんとTokyo holicについて
語り合いたいですよっっ。
「東京」のことが嫌いだけど、嫌いになれない、みたいな感じとかッ。
ううう、わかる――。
あの子たちがうたいそうな歌でしたね!

亮担の友達に、「あの曲、すばるのための曲なんじゃ?」って
言われました。笑

七美さん、
ぜひぜひまた語り合いましょ――っ。
Commented by allofmefor-8 at 2016-12-30 00:08
12/29 15:31>
いつも情報をありがとうございます!!
ro69ですねっ。
まだ読んでいないので
ちょっと早速探してみますっ。

いつもいつもありがとうございます。
またこれからも
宜しくお願いします^^