Re: よ

.




こちらこそ。
今年一年、いっぱいありがとう
ございました!

すばるを大好きで、
毎日、
たのしくて
しあわせだった。


2017年も
どうか、
宜しくお願いします*

大好き、大好きっ。




でもって‥



おしり――??



ん??
来年も、おしり
いっぱいみせてくれるの??

(女装いっぱいするよ、って意味??)



‥‥。

渋谷すばるさん。


「ちょっと何言ってっかわかんない」のだけど。←笑!


楽しみにしてるねっ。(??)笑




年内ラストのレンジャー日記が
こういうテイストなのって、
ここ数年で
珍しくない??←笑

(こないだも3文字だったし!)




(????)





すばるぅ――ッ。











.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-12-29 23:43 | レンジャー日記