メトロノーム

.




あ、そういえばっ。

有馬記念のお話――ッ。


サトノダイヤモンドとキタサンブラック!!


父親もわたしも、
当たりましたよっっ!!笑



えっと――。

わたしの配当金、800円。



なんか、いまいち
よくわからないんだけど・笑

当たったはいいんだけど、
いちおししていたサウンズオブアースが負けたから、
結局、800円しか勝っていない
のだそう、わたし。←


父親がなんか
いろいろ説明してくれたんだけど

「ちょっと何言ってっかわかんなかった。」←サンドウィッチマン風。笑

来年は
またもうすこし
勉強しときますっ。←やめときなさいよ。笑



父親も父親で、
サトノダイヤモンド推しだったのは当たったけど、
キタサンブラックは人気がある分
配当率が低いから
それではおもしろくないので
他の馬が2着になるほうが良い買い方をしていたらしく、
結局一万円弱くらいにしかならなかったって
言ってました。笑
わははっ。

そんなもんよね、世の中。笑


でも当たったの、
すごい♡

でへへ。

(※サウンズオブアースは外れたけど!w)



まあ、
そんな感じですっ。笑









※以下に、またもうすこし
ネタバレします。
(ご注意をっ!)














**

そういえば、

まだまだ
おもいだしたんだけど。


「言ったじゃないスカ」――で、

裕くんが、
「昨日、横山くんの夢をみたって――ッ。」‥と台詞を言うとき。

裕くん、
ボンゴ(ティンパ?)
叩きながら
その台詞言う瞬間が
モニターに顔映し出されるんだけど

ちょうど、手を、「ぽぽぽぽんっ!」って
両手ぱーの状態で
ボンゴ(ティンパ?)
叩くときで、

その状態で「昨日、横山くんの夢をみたって――っ。」って
結構しかめっ面して
唇尖りながら
その台詞言って、
ぽぽぽぽぽんっ!って
やるんだけど、

それが、あまりに赤ちゃん。――なので、
みんなそこにも注目してくださいっ♡笑

(※文章だと伝わりづらいね??笑)


もう、めっちゃ可愛いからっ!!
あそこ!!

きゅんきゅんします、いつも。笑


あそこ、
絶対見逃したくなくて
いつもモニター注目してるッ。笑


でもたまに、
台詞言うのに夢中で
ボンゴ(ティンパ?)連打するの、
(叩くの)忘れてるのね。←それもまた、たまらんちんっ♡笑




あと。

基本、裕くんは
バンドのとき――担当楽器多過ぎて大忙し。←笑

たまに順番間違えて
ひとりで
むちゃくちゃテンパってるから、
それもまた
可愛いです♡←笑




っていう、追記。笑

(☆またおもいだしながらぽつりぽつり、増えてゆきます、
きっと――。)




アリーナ前方、
近いのはいいんだけど
(今回の360度ステージ、死角が多過ぎて)
角度によっては
自分の好きなひと
全然みえないので←

東京ドームでわたし、
アリーナ5列目だったんだけど、
バンドのときに
すばる殆ど見えない位置で
(すばるの背中側、斜め後ろだった)

裕くんが目の前だったから
そっちばっかりみていたの――。

なので、知ってる。笑








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-12-27 22:51 | 関ジャニ∞ | Comments(0)