リワインド

.




おはようございます――っ。

今日は、雨!!

年内稼働日も
あと2日です(今日入れて)。
お仕事終わらせねばっ。


ってゆうか、
エイトさんたち‥
紅白トップバッターなんですねっ!!

いちばんの楽しみが放送開始早々に終わるっていう――。

ちーんっ。


そやし、
そろそろズッコケ歌い過ぎじゃね??←

関ジャニ∞=ズッコケ(もしくは無責任ヒーロー)

なんとかなりませんかね。
この構図。笑

NOROSHIとか
もし紅白でやったら
お茶の間が騒然としちゃうのにっ!
素敵過ぎて☆

すばるのウィンク炸裂したら

世界中のひとが
「いまの誰?」って
NHKに問い合わせが殺到しちゃうのにっ。←しません笑

狼煙じゃなく、
ズッコケなのね。

そっかー。

でも、姿が見られるだけでも
しあわせですけどね。

充分なほど。








昨日は‥
スマスマ観て大号泣――。

最後のシーン‥

中居くんの涙に
嗚咽漏らして泣いたわ。

やるせない。

悲しい。




すばるたちが、いま
そこにいてくれること。

決してあたりまえではないことなんだって

改めてまた
実感した。

逢えるときには逢いに行こう。

もっともっと
応援しよう。


逢えなくなったら、つらいもん‥

きっと、
感情の半分が
失くなってしまうぐらい
つらい。

だから、
すこしでも長く
一緒に居られるように。

ずっとずっと一緒に
いられるように。










よし。

とりあえず。
自分のお仕事、
してきますッ。

明日で仕事納め。

もう一息がんばる。










**

(追伸、)
あ、そういえばっ。
大阪のラス前(土曜日)のチケット
届きまして。


ど天井だった♡←わーん、


(雪ちゃんッまじごめん――んん;;)

だけど逆に
それはそれで
ものっそ楽しみっ!笑←強がりw
あははっ、


オーラスとの高低差が激し過ぎて
耳が、
キーン――。←


でも今回、
ほんとうに天井でも充分
楽しいとおもってるよ*


ただ。

鉄塔がすばるの邪魔をしていないことだけを祈ってるっ。


そして金曜日は、
普通にみやすそうな
よさげな席でしたっ。
(3種3様)


大阪、
ばっちこーい☆







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-12-27 09:18 | 渋谷すばる | Comments(0)