きみがすき

.





あ、追伸――*

12月21日、
妙子ママのお誕生日は
毎年クリスマスもお誕生日も一緒に
必ず、
プレゼント贈るんだって。

今年は、小さい鞄を――。

携帯と長財布だけが、入るくらいの‥小さいやつ。

そういうのが欲しいという
情報が来たので‥って。

お年玉もあげてる。

別に全然恥ずかしくない――って。


そんなすばるが
やっぱり大好きだし、


わたしも毎年、
お誕生日(父母祖母)と
父の日・母の日・敬老の日――と、
お年玉は
必ずしてるから

小さな頃からずっと、
それをあたりまえにする家族だったので。

あとメールも。

わたしもするし、

わたしのお誕生日には
父親も母親も絶対くれる。


そういうところ、

渋谷家と一緒で
すごく嬉しいです◎


あーぁぁ、

すばるみたいにやさしくて
穏やかで
母親のことが大好きな
素敵な息子、

(すばるにそっくりの!)

わたしも
産みたいなぁ――。笑


すばるさん‥

子種だけで
いいんだけど――ぉ。笑←










**

そうそう。

(追伸の、追伸‥!笑)


今日の
わたしの参戦服、
ロングスカートで行ったよね、
まんまと。笑←viviのお話♡笑

そもそも普段から
ほぼデニムかロングスカートしか履いてない
(=なぜならとっても楽だから←)
ぐらい、
その2つが
わたしの鉄板アイテム。

なので、

すばるが
ロングスカートが
好きなひとで、
とっても嬉しいですっ。笑

にやにや♡


そしてロングヘアーも。

ばっちこい!笑


シャンプーのCM出れちゃうかもよ??
ぐらいの、
傷み難い丈夫な
まっすぐすっとんとん
ストレートな
このロングヘアーだけが
わたしの自慢っ!!笑

唯一、
自分の身体のなかで
良いとおもえる
パーツ。笑


こないだも、
初めて担当してくれた美容師さんに
「僕この世界で18年やってて――多分、いちばん綺麗な髪の毛かもしれない。(しかもこの長さで)」って言われたんだぞーい!!(自慢←)
えっへん。笑


なので、
すばる――っ。



わたしで手を打たn‥(以下同文)←笑



※※

たしか、すばるさん‥
昔はロング派だったのに、
ここのところはずっとショートヘアーが好きって
言ってた気がしたんだけど。
それがまた
ロングへと戻ってきてくれて
まんまと
嬉しいです♡笑←単純!w

おかえりっ!!笑







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-12-25 03:00 | 渋谷すばる | Comments(0)