サウンズオブアース

.





大満足♡
(ハナマルッ!)





楽しかった――――――――――――――っ。

(世界中にすばる愛を叫びたい。笑)



大大大大大大満足――っ!!

ありがとう、すばるっ♡

さすがすばる!!

それでこそ
すばるっ!!


最高でした。

しあわせでした――っ!!


ほんっと今日はもう。
出てきたときから
ずっと。

ずっと、素敵なすばるで。

ちゃんとあったかい
愛が、
まんなかに
在って。

ほんとうに
愛しくて愛しくて
仕方がなかった。


わたしのだいすきな"渋谷すばる"そのもの、だった。

嬉しいっ。

ずっとずっと
こころが通ってた。

ずっとずっと
気持ちが籠もってた。

こころでみてくれてた。

すばるの一挙手一投足
全部、
愛しかった。

しあわせでした。

あたたかくしてくれて
ほんとうにありがとう、
すばる。



「毎年、この時期にここ名古屋へ来られて
ライブができて
いつも本当に嬉しいです。

メリークリスマス!!

最高のクリスマスにしましょう!
楽しんでいってください!」




って。
今日もすばるは、
しみじみと、こころから
そう言ってくれた。

とても穏やかなやさしい口調で。

それがなにより
嬉しかった*

ありがとう、すばる。

すばるの
それだけを聞くために
わたし、
あの場所へ
これからも毎年
通えるっておもうよ。
また来年も必ず、
この時期には
名古屋へまた
戻ってきてほしい。

どうか、いつまでもそれが、叶いますように――。








※今日のエントリー若干、ネタバレしてます。
(ご注意下さい)








もうもう、もう。
今日のすばるは
終始あったかくって
こころ寄せ合っていてくれて
ぽっかぽか◎

寒いクリスマスに
すばるで
いっぱいになって
満たされた。

ぬくぬく――。

もう、言うことなし。

ハナマルすばるだったっ。

ありがとう。

そこにいてくれて
ありがとう。

今日も、
すばるにいっぱい救われた。

すこしだけもやっとしていた感情、
掬ってもらった。

嬉しい。




最後の最後――捌けるとき、
すばるが恋ダンス
踊ってて
きゃあっ!って
おもわず叫んじゃった♡

(☆すばる、ドラマ観てたのかなァ?)

それとも
恋ダンスを知ってるだけ
なのかなぁ、
わからないけど。

もし観ていないのなら観てほしいな、
すばるにも。

きっと好きだと想う。

すばるの感性なら。

うふふ、
それにしたって
すばるのそういうところ
ほんとうにだいすきだよ、
だいすきっ。

今日のすばるの笑顔、満点ハナマル!

嬉しい嬉しい。

思い出すだけで
にやにやしちゃうっ!!

しあわせをありがとう。

それしか
言えないけれど。

また明日ね――っ☆








あ、そうだ。
いまおもったんだけど

今日のバンド演奏のときの
すばるも
東京ドームでみたときみたいな感じで
わたしのだいすきなバージョンの
すばるだったんだけど、
あの曲(象)をああやってアレンジして
自分のパートを
叫ぶように歌う
すばる、
ぎゅうぎゅうにかっこいい!!
あれ、
ずっとみていたい。

(だけど中指立てるまでは行かないやつがいいな、とか。笑)←わたし、すばるが中指立てるの‥じつはちょっと苦手なのです。
めんどくさいやつ、わたし。苦笑
ごめんね‥

でも、
もしどうしても
すばるが中指をこれからも
立てるんであれば、
慣れれるようにどうにか
がんばる。←

‥つもり。笑


ちなみに今日は、
立てなかったから嬉しかったっ。笑




だけどほんと。

あの曲(象)のバンドバージョンが
みられるの、
今回のツアーで叶って
すっごくしあわせなんだけど

さらに自分のパートを叫ぶように
アレンジしてうたうすばる、
ほんとうに素敵。
あそこが
だいすき過ぎるっ。

ぎゅううううううってなる。

そしてバンド演奏ラストの
あの曲(NOROSHI)のときの
「――ゆけっ!!」って
おもいきり叫ぶところと

「控えめなのね?ガールズ!」の
あのウィンクも――。

ずるい!!

カメラ目線であのウィンク!!

(口角をちょっと上げて)

あまりの破壊力に
腰が砕けるかとおもった――っ。

すばる、
ずるいなぁ!

カッコ良過ぎるもんっ。

罪だよ、罪!!




あとは。


すばるが、

右手を前へ伸ばすところ――。


「手のひらが背に触れた――ッ!」


わたしも決まって
伸ばしてるよ*

どんな席にいたって。

いつも、
わたしの指先は

すばるに向かってる。








あとあと。
まだまだおもいだす。笑

例の、ダンス曲!!
(Black of night)

あれのすばるが
本気でかっこいいから
世界中のみんなが
注目してくださいっっ!!←笑

振り付けがもう、ハマリ過ぎててやばいんだけど

あの曲、構成、演出
すべてすばるに似合ってるとおもう!!
(章ちゃんすばらしい楽曲をありがとう*)

いつかの屋良氏振り付けのような世界観。

あの世界観での
渋谷すばるを、
またもう一度
みられるなんて‥っ!!
(感動;;)

渋谷すばるの本気ダンスが
どれほどまでに破壊力が在って
どんなにかっこ良いのかを
世界中のみんなが
知るべき曲となってます。←

だからぜひ、注目してね!!笑








あとはあとは――。

可愛いのと
かっこいいのと
赤レンジャーと
バンドとアコースティックと
セッションと
タンバリンと
フライングVと
テレキャスと――。

ニコニコとぎゅうぎゅうと
男らしさと。

ふわっとしていて
ぽわん、としていて
でも締まっていて
ピリッとしていて。

メリハリが在って、すごく楽しい。

いろんな表情をしている
渋谷すばるが
一気にみられるのが
とっても贅沢◎

今回のツアーの
醍醐味、そこかも。

いろんな見所を
ぎしぎしに
詰め込んでくれたからね。

どのシーンも大事。

どのシーンも必要。

どのシーンも特別。

渋谷すばるの良いところ
たくさんっっ。

それが嬉しい。



今回の、日替わりのセッションのコーナー。

全公演日(14回分)、
変えてくるのかとおもっていたら
5回の曲を
ループっぽいね??

Baby Baby→ツブサニコイ→Candy my love→I to U→ローリングコースター

それでね――わたし。

このなかだったら
ダントツで『I to U』
もう一度聞きたいから、

(昨日の"Baby Baby"や今日の"ツブサニコイ"も――好きだったけど*)

そうなると‥

次は、
(この順番だと)
福岡でやっちゃうから
大阪のオーラスなるのかな??←オーラスで"I to U"‥!!

それは嬉しいっ!!(涙)




そっかぁ――。

またもう一度、聞けますように――。

(でも、ほんとうのことを言うと、)
(BJとかオロミーとか)
(Edenとか‥)
(もっとあの頃の曲も)
(やって欲しかったなァ、)
(せっかくの日替わりなのに――*)

とかもね。

ちょっと、
おもったりした。

それでも嬉しかったけど*


明日も調子が良いといいなァ、すばるの。












**

(追伸、)
じつは、
有馬記念――お父さんに電話して
わたしも急遽
買ってもらった。笑

初体験!笑

サウンズオブアース

なんか、
すばるっぽい!っておもって
なんにも知らないけれど
名前だけみて
これにしちゃった♡笑
うふふっ。

夢を買いました。

当たりますようにっ☆

(あとキタサンブラック)


すばるはなにに掛けたのかな――ぁ。

気になる木!!


明日も楽しみにしてるねっ。

すばるが
しあわせでありますように。

素敵なクリスマスに
なりますように*

Kiss Hug


Thinking of you with love at Christmas.


聖なる夜に、
(すばるへの)ありったけの
愛を込めて――。








あ――――――――――――――っ!!


スバラジ、
すっかり忘れとったぁぁぁぁぁ!!笑←ちーんっ。

(※現在、01:19‥)←








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-12-25 00:11 | 渋谷すばる | Comments(0)