Joyful Christmas

.




――回復ッ。

ここのところずっと
寝不足続きで
いまいち
体調があんまり
だったので

昨日は、ひさびさ
一日中寝倒した――っ。

めっちゃ寝た。笑

Mステ以外、
ほとんど寝てた。笑



ばっちり!!
回復☆



そして、快晴――ッ*

心地の良い
素晴らしい朝。


今日もすばるが
名古屋に
戻ってきてくれるっ。

嬉しい嬉しい。

しあわせだ*


<<大阪―名古屋―東京―名古屋―東京>>


毎年のこの時期、
いつもいつも名古屋と東京を
行ったり来たり
してくれる
関ジャニ∞のスケジュールが
愛しくて仕方がない。

もうすぐ
2016年を終わらせる
すばるのことばかり
考える。

しあわせな年になったかな、

すばるにとって
この365日。

わたしがみてきたすばるは
どのシーンも
とってもしあわせそう
だったから。

もし、ほんとうにそうなら
嬉しいな。




今日と、明日。

年内ラストライブ。

(まだまだツアーは続くけれど)

ひとつの、締めくくり。


一緒に過ごす、

クリスマス
ライブ。



May you have a warm, joyful Christmas this year!



すばるの。

いつもの、
(こころのなかからの)
(ほんとうの、)
あの雄叫びが聞けますように。


愛情たっぷりの
わたしの大好きなすばるが
そこに、
いてくれますように。


2016年、
クリスマスイブ。


ぎゅうぎゅうに抱き合って。

今日も一緒にしあわせに
なろうねっ!!


(☆してあげるっ!!)








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-12-24 10:30 | 渋谷すばる | Comments(0)