こころでみなくちゃ、ものごとはよくみえないっていうことさ*

.





はいっ。
ReFaでリフトアップしながら
こんばんはっ。笑

あまりの眠さに
ご飯の味とかあんまり
覚えてないという
残念さっ。笑

今日こそちゃんと
いっぱい寝るぞ!!

そしてさあ!

ねえ、なんか、
ウイルスに感染しちゃったかなぁ??
(※My PCのお話)

ここのところずっと、
新しいページ開こうとしたり
リンクボタン押したりすると、
自分が行きたいページのほかに
もうひとつタブが勝手に立ち上がって
変なページが出てくる。

ニコ動のプレミアム会員へ誘導のページとか。

これってウイルス?
このPCも
いい加減、やばいかも――。
ピーンチッ。

買い替えどきかね?

次は置くのに場所取らない
ノートにしようかなァ。

ああもう、
いちいち変なタブが同時に
立ち上がるから
イライラするんだよう、
ぷう!


あー肩凝り
激しい。

つらい――。

眼精疲労と
若干、頭痛。

でもちゃんと
顔パックしてから
寝よう。笑

名古屋はどうせ埋もれだよ――う。

きっとすばるさん、
東京より
みえにくいとおもう。

今回の360度ステージの難点はさ、

スタンドでもアリーナでも
鉄塔とか高さのあるセンステとか邪魔で
見えないところが
多過ぎる、って
ところだな、
うん。

死角がめっちゃ多い。

ほんと、
どんぴしゃの角度に
入らないと、
きっついよねぇ。

とくにバンドがみえないと
辛いよねぇ。

あそこ、
大好きやのにな。

それがなー。


だから、
いつもだったら
いくら遠くても
天井でも
すばるのこと
ひたすら追うんだけど
なんせ、姿すら
(影すら!笑)
みえないこと多々あるもんで。笑

(え?すばるさんどこ?)
みたいな。笑

その分、
普段まったくみていなかった
他のメンバーのいろんなところも
知れて
良かったといえば
良かったのだけども。

もっとどこからでもみやすくして欲しいなぁ。
なるべく広範囲に。

だけどまあ、
ドームだし
難しいところかね。


セットリストも。
色んな意見があって
それは当然で、
わたしもできれば○○がいいなぁ、とか
おもうところも
もちろん、
あったしね。

みんなそれぞれ
想うところがあって、
それはそれで
大切なこととおもう――。

その擦り寄せが難しい。

お互いの。

それは今後も悩みどころだし、
とことん追及するべき!

ライブをする以上は。




はいっ。
明日はどんな感じのすばるがくるのか――。

楽しみ楽しみっ。


雨なうえ、
この3連休も
結構お天気荒れるそうです。

遠くからおみえになられる
エイターさんたちは
どうか
暖かい格好でっ。
たくさん着込んで
来て下さいねっ。

名古屋も
なにごともなく

(関ジャニ∞2016年ラストライブ!)
(締めくくり☆)

あと3本!!

無事に
終了しますように――っ。








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-12-21 23:09 | 関ジャニ∞ | Comments(0)