らいおんはーと

.




あ、追伸――。

そうえいば
この間のスバラジで
(東京滞在中、ホテルで聞けたァ♡)

妙子ママ、
お酒一滴も飲まないひとって
すばるが言ってて、
いつも一緒にご飯行ったら
すばるだけ飲むんだけど
お酒飲んでないのに
目の前でとめどなく
ノンストップで
ひたすら喋り続ける――って。笑←かわいいっ!

すばるさん、
ずっと「‥うん、うん、おお。ふーん、」とか
相槌打ってるんやってっ!
(なんて理想男子ッ◎)
きゃーんっ。

素敵過ぎて倒れそうっ。


「なんであんな喋れんの??」
「女のひとって‥」


「俺も結婚したらこんなんなるんかな?とかおもう。」って――――ッ!!(=赤色eighter無限大萌え案件♡)

ちょっと聞いた??

聞いたぁ??
奥さんんんっ!!
(号泣)


わたしもお酒得意じゃないから
そういうの
妙子ママと一緒で
なんか、すごく嬉しかったの。笑←お前は関係ないけどなw

(だってさだってさ、)
(お酒好きなひとって、相手もお酒好きじゃないと物足りないってひと多くない?)

だから余計にね――。


そしてっ。
わたしも、お酒飲まなくっても
延々しゃべれるよっ!!
すばるに向かって懇々と
ひたすら
とりとめのない
まとまってない話、
ずっとできるよ!!
すばる――っ!!笑←やかましい

っておもったよね。笑

おもわず。←図々しいw




あと、
妙子ママって――。

関ジャニ∞のなかだったら安田章大推しなことでも有名じゃないですか。笑
(きゅんきゅんきゅんッ♡)

枕元に章ちゃんのサイン、飾っちゃうぐらいの!!笑

すばるのこと溺愛で、
息子大好きで
おもわずひとりで
大分とかまで
遠征しちゃうけど、

エイトのなかなら
安田ファン♡

っていうとこ。



わーんっ、
そんなところもちょっと一緒――っ♡♡←そうか?w



わたしきっと、妙子ママと
趣味趣向とか
気が合うとおもうっ。
(勝手に)

好きのツボ、
同じな気がする♡←

‥から、

ねえ、
すばるさんんっっ!!




もういっそ、
わたしで手を打たない??(※嫁の話)
←打たへんわっ。笑笑




どうかどうか――っ。
(土下座◎)


っていう、アホみたいな追伸、
ごめんなさいっ。笑

(久々に浮上しといて浮かれポンチ←)


明日名古屋で
エイトに会えるのがもう、
すぐ間近で、夢のよう。

嬉しい!!


いまはそんな感じです。

以上です。笑




ではでは――。

お食事、
行ってきますっ♡







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-12-21 17:00 | 渋谷すばる | Comments(0)