風を呼びたいなあ このままこうしてもいたいなあ

.




おはようございます*

いやあ、もう。
先週からずっとず――っと!!
忙しすぎて
どうにかなりそうっ。涙

明日から名古屋とか(エイトさんたち)
ちょっと待って――って感じ。笑
お仕事終わるかな?
不安っ。

ちゃんと行けるのか、わたし。

そして年内(2016年が)あと
1週間って
時間の経過が
早過ぎる。

ばたばたばたばた‥

その名のとおり、
師を走ってます。

そして毎日何かしらの予定が入っていて
東京前からずっと
寝不足も続いていて
いま、ちょっと
余裕がない感じ。

あわあわ、
わたしの癒しである(←笑)
ブログも
ままならず。

んんっ。

明日はすばるが
名古屋にいてくれるのに。

こんなに嬉しいことはないのにっ。

東京ドームの感想も
まだ書けてないし

(書きたいこといっぱいあるのにっ!)

ぶっぶー×




すばるたちは今日、大阪だっけ?
そのまま
名古屋入り――??

それとも明日かな?

とにかくもう。

同じ空の下にいられるって
ことだけで
今日も
しあわせにがんばれるっ。

それだけを想って
がんばる。


妙子ママのお誕生日、
お祝いメール
したかな――あ♡

(もしかして実家にお泊りだったりしてっ!)

ああ、あの笑顔を
毎秒
おもいだしてる*

"ふわふわぽむぽむ"って
もしかして
すばるのこと
だったのかな?笑
ふふふっ。

ふんわり、まあるい
とげとげなんて
どっこにもない
平和なすばるも

警戒心で背中の毛が全部逆立って

心閉ざす、
臆病で繊細な
独りの
すばるも、

黒猫でも
ライオンでも

どんなすばるも、
愛しいなっ。

どんな感情も受け止められる。

受け入れられる。

いまのわたし。


すばるにがっかりすることなんて
きっと1ミクロも、
なかったよ。

すばるがすばるなら。

それでいい。

すばるの持っている
愛情の深さは
全然変わらない。
だって、
昔からずっと
そこにあるもの。


(すばるがおもうようなすばるじゃなくて、)
(きっとみんな戸惑ってるんだろうけど*)

(そして、)
(その気持ちも充分わかる‥けれど!)



みんなに笑顔で、
みんなに手を振って
自らファンの子に触られに
客席近寄ってくけど‥

じつは誰のこともみていなかったりして!
(「みる」って視界のことじゃなくて)
(こころのなかのこと)

とかね。笑←


あの曲をあんな風に歌うすばるはすばるじゃない、とか。


すばるのことが好きだとさ、
ほんと、
ぐるぐるいろんなこと
考えるよね。

すごくわかる。

いつもと違うすばるに
戸惑ったり
違和感を感じたり

でも
きっとどれも
その瞬間の
リアルなすばるで

ああもう、とにかく。

あの不器用すぎる
すばるさんが
愛しいです。

ただそれだけ。

愛しかない。








**

(追伸、)

そんな忙しい忙しいと
言っておいて
今夜は、ホテルで
クリスマスディナーだよっ♡笑

うんと高いやつ、
注文してやろかな!笑
(自分を甘やかすタイプ←)

お昼ごはん少なめにしようっと*



風の吹くまま

気の
赴くまま



その答えは風に吹かれて




今日も良い日に
なあれ――♪








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-12-21 08:54 | 渋谷すばる | Comments(0)