many happy returns of the day

.




渋谷妙子ママ様、
お誕生日おめでとうございます。
(☆心からの、お祝いを――*)

すばるさんのことを
産んでくださり
(この世界へ導いてくださり)
ほんとうに
ありがとうございます*


すばるさんが、いま
そこに立っていてくれること
歌をうたっていて
くれること
関ジャニ∞でいてくれること

エイターの前で
笑っていてくれること

こころで
寄り添ってくれること、

決してあたりまえではないその事実に

(そしてそれを作ってくださった)
(妙子さんに、)

感謝しか
在りません。


これからもどうか、
健やかで

毎日をたくさん
笑いながら

元気に、穏やかに
過ごしていらして下さい。


すばるさんと妙子ママのご関係は
ずっとずっと
わたしの
憧れの、
母息子像です*


(あんなにやさしくて)
(とっても家族想いで)
(メンバー想いで)
(みんなから愛され、まもられて)
(ひとの気持ちがわかって、)
(自分以外のひとを大切にできて)
(いろんなことに感謝できて、)
(感受性が豊かで)
(不器用だけれど平和で、穏やかな――。)

(わたしも、いつか。)
(すばるさんのような素敵な息子を産んで、育てたいですっ。)

(あんなに素敵な息子の育て方を、ぜひ教えてください*)


これからも"心友"みたいに
仲良し母子で
ずっとずっと
いてくださいっ☆


Many happy returns.


(いつまでもずっと、)
(すばるさんと妙子ママの)
(素敵なエピソードがたくさん)
(聞けますように――*)


「Happy go Lucky」


2016.12.21

渋谷すばるくん大好き、
aikoより☆






.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-12-21 01:40 | 渋谷すばる