好き、しかない








‥eighter――――っ!!




すばる、
すきすきすきすき
すきすきすきすきすき
すきすき、

もう‥
好きしかない


なんてやさしく歌うんだろう、

あの曲が
あんな歌い方に
変わるなんて、

なんて穏やかで
なんてやわらかい
あたたかい
まんまある

いまのすばる、とてもいい

またすこし
雰囲気が変わった
気がした

やさしいすばる

大好きすばる

そして、
あの曲歌うと、
いつも涙ぐんじゃう
そんな
すばるに
胸がときめいた

ほんとうに、もう
好きしかない

ずっとずっとみていたいな、
これからもずっと

すばる、
ありがとう‥








☆追伸、

こないだは
セットリストの感想
あんな風に言っていたけど
今回の構成、バンドとダンス、
rockとJohnny's
演奏、
各コーナー
その他いろんなバランスや
MCのタイミング、
量も
すごく良かったです*

楽しかったーっ。

ただし、
スタンド席にとってあれが
楽しいのかどうかは、
この身をもって
実際にスタンド席で体験してくるねっ。笑
しばしお待ちをー。


あと、
センステの回転が
あまりに高速過ぎて←目を疑うほど!!笑
本人たち大丈夫??って
心配になった←

目とか回らないかな??笑

そうかと言えば、
ラストの曲では逆にものっそ遅ッ!←ってなってて、笑
すばるがもう1回目の前来てくれるのかとおもいきや
1回だけかーい、てのも
あった♡笑

うふふ、
いろいろ楽しかったです



また明日ね、すばる――。

大好き、
いつもありがとう*



ああああ、

しみじみ、しっくり
落ち着いて――。
わたし、
渋谷すばるくんのことが
世界中でいちばん、大好きですっ。

しあわせだ♡








以下、覚書メモ
(思い出す度増えます)

・あの曲のテンポをいつもより遅くしてる気がした
・にこにこふわふわ穏やかで優しい
・やわらかい
・セッション全会場分ください
・フライングVとSquierテレキャスター
・歌い方がまた、変わった気がした
・なんてやさしいの!
・世界中のやさしいがすばるに集まってた
・OP映像と、あの時の映像、欲しい。
・大倉くんの挨拶
・珍しくファンに触られに行くすばる
・対岸のメンバー何も見えず←360度の難点
・力の抜けたふわっとした歌い方
・裕くんと章ちゃんがご年配の方にとても優しかった
・あの渋谷すばるさんがまさか、こんなにダンス、がんばってるとは!笑
きゅんてなるわー


・17日のあの日替わりのあのコーナー、
好きな曲でほんとうに嬉しかった。
すばるの歌い方が優しくて。
声が優しくて。
やっぱりわたしは、
すばるのあのワードにとても弱い*

・ある曲はすごく力強くて
それが大好きなんだけど、
ことごとく自分のパートアレンジしてて
叫ぶように歌ってて
心の声で、
ぎゅうぎゅう掴まれた。
息の詰まる衝撃!
すばる素敵だった――――(放心)








[PR]

by allofmefor-8 | 2016-12-17 02:24 | 渋谷すばる | Comments(0)