Re: の

.




すばるの。

夢シリーズ、
かわいいいいいい――ッ;;

きゅんっ。


今日も
好き好きっ、だいすきっ。

「ぼく」とか
すばるの長文とか‥
ことごとく
嬉しいもんっ。



すばるに会える☆

明日
あえるっ!!



あわあわ、。
明日の準備、
まだ全然終わってない
から、いま
めっちゃ焦ってる。

そしてひとつまだ終わらせないと
いけないことがある――。
うううう、

とにもかくにも。

わたしもそんなかわいい
夢がみたいっ☆



また、前みたいに
わたしの夢に
出てきて――すばるっ♡



(なのにさあ、)
(ヒナちゃんいま禁煙中なのですってね!)
(すばるも大倉くんも)
(いま現在愛煙家なのかどうか、)
(じっさいのところ知らないし)
(やっぱ夢なんて)
(あてにならないわっ。←そこ?笑)


赤い
すばる♡

しぶたにすばるさんっ。

愛にゆきます、東京ドーム編。
(2016年冬バージョン*)

好き、の
上書き保存。

随時更新中――。

(☆upデート!)


※レンジャーに関係ないこと
いっぱい書いた、
今日の
返信日記でしたっ。
(笑笑)







.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-12-15 22:16 | レンジャー日記