物語のはじまりには丁度いい季節になっただろう まるで全てが変わるように

.




ああ――っ。

忙しい忙しい忙しい。

金曜日お休みするから
明日までに終わらせておきたいことが
まだまだあり過ぎて
てんやわんやです!涙

東京の準備もまだ、
なんにも
できてませんッ。

うううっ。

今週ずっとバタバタ中!!(汗)




でもって――。

ツアーのネタバレ、
おもわず踏んじゃったっ。
やっぱり我慢できなかったッ。
くぅ――!








※以下、内容には触れていませんが、ちょっとだけ感想言ってます。
ご注意をッ――。














んー。

個人的には――。





もっと古い曲やって欲しかったな―!





セットリストをみる限り、
(今回の楽曲、)
わたしのなかでは全然新しかったです、
どれもこれも。

(※それでも本人たちは「古い」と言っているらしい。)←えぇッ!w

いやいや、
あたらしいよ、充分っ。笑

やるかなーっておもってたのより
新しめの曲が多かった
印象です。

十祭のときもおもったよね、これ。
(ランキングみて)

それだけ
新しいファンが増えたって
いうことかなっ◎




エイターのため、と言うよりは‥

新規ファン獲得のため、
みたいなセットリストに
なっていた印象。

それはそれで、
いいとはおもうけれど。

でも、だけど――みたいな、

もどかしい感じっ。笑
悶々‥!

あ、だけどねぇ。
初めてエイトのライブに来ました!っていうひとには
良いかも知れない。
わかりやすくて。

耳馴染みの曲も
入ってて。

"関ジャニ∞"といったら――これですよ!っていう感じで。

それはそれでありとおもう◎

(実際、わたしも今回名古屋のチケットを知人を介してお譲りするのだけど)
(その方々はエイトのライブは初めてらしく――・)
(なので、きっと)
(楽しんでもらえるんじゃないかと!)
(おもっておるわけです。)

が、しかし。

本心は、
もっと古いのが来るかとおもってたー。

関ジャニ'sエイターテインメント――じゃないのかよぉぉぉう!っていう。笑

(もっともっと古い曲でもよかったのにー)


せっかく
アルバム出ないツアー
だったのにねぇ。



いまやらなくて、
じゃあ、
――いつやるの!?



いまでしょ!←やかましい。笑


いまやどこかに
埋もれてしまっている
懐かしきあのこたち(楽曲)は――。

もう二度と
聞けないのかなぁ??


いつかまた、日の目を浴びて欲しい!(切実に)




んー、一体
どんなツアーになるのか。

(360度ステージも含めて)

ものすごく、

期待に胸を
膨らませながら☆



東京ドーム、行って来ます――(ت)♡



エイトさんたち、
頼んだよーう!!


東京ドームは
結構席も、良い感じ(予想)!なので。

めいっぱい楽しみますっ♪




でもその前に――とにかく、

明日中にお仕事、
終わらせるっ。
(目標!)








というわけでコメレスしますッ。
(いつもありがとうございます*)


.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-12-14 21:47 | 関ジャニ∞ | Comments(3)

Commented by allofmefor-8 at 2016-12-14 21:38
12/9 14:48
>七美さんへ
いつもありがとうございますっ。
中央線良いですよね。
吉祥寺ですか!
わたしもあの沿線に彼がいたので
吉祥寺しょっちゅう行ってましたよ‥っ!笑
井の頭公園とか大好きでした。
高円寺の古着屋さんとか
お洒落なカフェとか
想い出いっぱいです*
また行きたいなぁ――!
「吉祥寺だけが住みたい町ですか?」全然知らなかったです!
わーみたかったなぁ。
何かで探せたらみてみますね!
わたしが好きなのは、山田ないと(漫画家)の西萩夫婦とか
岩井俊二の四月物語とか
あとなんだろー。
結構あのあたりの作品ある気がするんですけどねぇ。
またみつけときますね!
すばると斗真のことも
「想ったことしか言わないひとで信頼できる」って
ほんとにそうです、そうおもいます!
だから素敵ですよね。
Commented by allofmefor-8 at 2016-12-14 21:42
12/10 14:01
>札幌、ツアー初日からすごく大変でしたね。
エイトにとってもエイターにとっても
いろいろありましたが
また一緒に様々を乗り越えて
さらに素敵な関係が築かれたように感じました。
(実際自分が行っていた立場だったらきっとそれだけでは解決できない複雑な心情も生まれたかもしれないけれど‥)
それでも。
やっぱり、お互いを思い遣れる関係は
素敵ですね。
エイターでよかったです*
相思相愛でこれからも一緒に歩いていけたらいいなぁ。
Commented by allofmefor-8 at 2016-12-14 21:45
12/11 19:58
>モー娘。ファンの方が参加してくれたツイート、
結構みましたっ!
そして関ジャニ∞のファンになってくれたみたいで
嬉しい限りですっ。
そういうファン同士の繋がりってすごいなァ!
ツイッタ―で双方のファンの方の動向を読んだりしていてなんだか微笑ましかったです。
そうですねっ。
男性ファンがたくさん来てくれて
すばるも嬉しかったんじゃないかとおもいますっ。
(お客さんみて笑ってるところが目に浮かびますね*)