みんなはいい子だよ 自分はネコだよ 泣いたってミルクしかくれない――。

.





☆ミルク(Chara)


今日は、これを
さっきから聞いてる*

Charaの日――。

Charaちゃんの
ウィスパーボイスが
沁みるとき。


だまって。だまって。
きこえない‥
わかって。わかって。
こわれやすいものを
抱いて
鏡のない世界



月曜日はちょっと、
アンニュイ。

明日は、雨だよ――。








**

あ、
関ジャニ∞の
亮くん立ち上げの
セッションムービーみました*

めっちゃよかったッ。

涙出るぐらい、
ほんと‥
すごいよかった。
(感動◎)

ああいうの、もっとください。

もっともっと。




「すばるくん、このとき○○できますか?」

「うん、できるけど」


「章ちゃんはここ○○でお願い。
うん、適当で!お任せ。」

「はいはーい」


「横山くん‥あれ、○○でしたっけ?あそこ‥」

「うんっと――あそこは‥○○やな」

「じゃそれで!」

「オッケー」


「亮、俺は?こんときどうしたらええの?」

「村上くんは――。」


「大倉、ドラム‥こんな感じでできる?」

「うん、わかった」


「マルはずっとこれね‥こうで、こう。」

「了解」




――など、などなど。

などッ。

(まだ1度しかみてないので)
(言ってた台詞はこれじゃないとおもうけど)

とにかく、
そういうの。

そういうのがみたかった。


亮くん、ありがとう*

最高だった。


亮くん仕切りで、
関ジャニ∞の演奏まわしてくれるの。
なんていうかもう
すごく、
エイトらしいっていうか。

バンドの
安定感っていうか。

信頼感っていうか。

素敵しかない。


亮くんが全員に指示出して
自分のイメージを伝えていて
みんなが
それぞれの解釈で
それを音で表現するの。

7人で――ひとつの作品を創り上げる過程。


こういうの。

ずっとカメラ
まわして欲しい。

もっとずっとみていたいわ。

関ジャニ∞の良いところ、たくさん詰まってた。

こういうのもっと
みんなが
知って欲しい。

知ってくれたらいいのに。






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-12-12 22:38 | 関ジャニ∞ | Comments(0)