いつもよりも遠い空、冬の日。

.




スバラジ、聞いてる――っ。
(☆12/02収録の、すばる)←これからMステ

リアルタイム更新!

タンクトップ
すばる

今日は暑い。


選曲、
いきなり!!

#1. 夢
THE BLUE HEARTS


テンション上がるっ。

最近じつは
ずっと聴いてる曲だったので
嬉しいなァ◎
うふふっ。

あれもしたい、
これもしたい!

もっともっと!


そして、
スバラジ初心者のわたしには
なかなか、
わからないこと
だらけです。

年賀状とは??←

番組に年賀状送るのかな??

(そしてなんか、)
(毎年"公録"なるものも)
(しているらしいよね←すごい倍率らしいことだけはわかった)

今年はないのかな――。

ないならないで、
平和で
良いですっ。←わたしが!笑




てゆうか。
Tバックでテンション
上がりすぎやろっ!!笑
どういうことや!!笑

なんなんー。

Tバック持ってるけど
ほとんど
履かないわ。

ぷう!

付き合いたて
初期からTバックやったら
男性、
引くやろー。
すばるみたいなひとばかりじゃ
ないとおもう
けどね!

だいぶ付き合い慣れてからじゃないと
履く勇気ないわ。
てか、
そもそも
そんな好きじゃないわ
Tバック。

あほー×




そしてここで
選曲2曲目、

#2. Killing Me Softly With His song
やさしく歌って
The Fugees


なつかし!!
フージーズて!!

昔よく聴いてたなぁ。


うーらららー♪





ああ、
また新コーナー
はじまったのね。←次から次でついていけてないw

ってか、
コーナー多すぎん??笑

あははっ。

いつか、
なにかにお便りしたいなァと
おもいつつ、
いざどのコーナーがいいかと
番組のフォーム開いてみると
どれも
ハードル高すぎて
なんにもおもいつかないよう!!笑

みんなよくそんなに
いろいろ書けるなぁ。
すごい◎

今日の新コーナーと、
前やってた"好きな音"のやつなら
なんとなく
お手紙書けそうかな*
漠然と。


わっ!!

横山裕と雪見だいふくの違いは、
あったかいか冷たいかやって――ッ♥
きゃあああ、かわいい。

「横山裕はあったかいからねぇぇ――ッ。」(by.すばる)

いきなりきたっ。
よこすばトーク(Ü)Smile☆
ほっこりしますねっ。
うふふ。

最近、またちょっと
よこすばが
一緒にいる雰囲気
(近しい匂い、)
感じてます*

そして、
大好きな安定の"やすば"感――も、
あちらこちらで
ちらほらと。
わあい、

すばるが笑顔で

嬉しいかぎりですっっ。




選曲3曲目は、

#3. コーヒールンバ
井上陽水


えぇっと――。

今日のは、
一体どんな選曲パターン??

不思議!笑


あっという間に
エンディング――。

30分、はやいっ。




「年賀状、
なるべくはやめに送ってくださいね。」





よこは、あったかい!





おっしまい♡笑







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-12-11 00:32 | 渋谷すばる | Comments(0)