Re: そ

.





いいよ、全然。
すばるが
切りたいなら切っても!





って言おう、みんなで。


髪の毛なんて
ほんと、すぐに伸びるし。

(※髭は嫌いだけど←それはわたしの問題;;)

見た目なんて、
どうでもいいよ、もう。

そんな次元じゃない。


"渋谷すばる"‥が
アイドルっていう問題は
ちょっと、
ここはひとまず
おいといて。←



すばるのおもうように

すばるが
したいように‥

すればいいよ。




あのひと、
いまたぶん――。

(とくにわたしみたいな)←ごめんね‥
オタクが
みんな
すばるの髪型絶賛しとんの、
知っとんのやて。

全部、
知っていて。

そしたら
切りたくなっちゃうあまのじゃくさん。


だけど――その気持ち、なんだかすこし‥わかるかも。


だってすばるは。

イケメンコンプレックスだから。

(いままでに)
(あの顔であることによっての、)
(なにかしらの想いを経験したのかもね?もしかしたら。)←内面しかコンプレックスあんまりないって言ってたけれど


それは
そのひとにしか、

わからないし。


みんなそれぞれ‥

コンプレックスって
あるもんね。




それに‥

あんまり髪型のことばっかり言われたら
そりゃあ、いやだよね‥
ごめんなさい。
(反省;;)




"――不器用なひと。"




大丈夫だよ、

わたしたちみんなみんな

すばるのことが
大好きだよ。

そんなことで
(見た目で)
判断してないよ。




ただ、
チンピラで髭で
畑の農作物みたいな髪型(←言い方)より
いまのような髪型のほうが
似合うのになァって‥
すばる、
自分の魅力(見せ方)に
気付いてないなァ‥
もったいない。
(自分の演出、へたくそ!)って――。

なんなら
わたしのほうが、
すばる本人より
すばるの魅力、よっぽど
知ってるのに!って。

わたしがプロデュースしたい!って――。

それはおもう。


でも

もし、
そうなったら

そしたら
そのときはそうやって
おもうだけだよ。

ただそれだけのこと。


髭で坊主なのが好きなひとも
たくさんいるしね*




.
バリカンでも好きだよ。
.
誰一人、
いなくならないよ?
――って。

いますぐ
教えてあげたい。




(みんな、見た目でキャーキャーはそりゃあ言うけど)

そんなところで
好きになってないわ。




なんだろうな、
わたし自身――。

夏に、一度すばるが

バリカン‥ってレンジャーに書いたときより

またすこし
心情が変わってることに
気が付いた、いま。

あらためて。


すばるが
ほんとうにそうしたいのなら
すればいいよって
今日のレンジャー読んで
すごくおもった。




ほんと。

すばるって――。



わかりやすい。



ばっかだなぁ――;;
(涙出てくる‥)




愛しいです。

‥大好き*







.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-12-08 18:30 | レンジャー日記